言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ファーストクラス2 倉科カナ 衣装 最終回 チェック柄のツイードスカートはこれです

ファーストクラス2 またまた最終回の衣装を見つけましたよ~ 倉科カナさんが着用したスカートでございます♪ ツイード生地でチェック柄のスカート。トップスにビジューカーデが素敵でした。 まずは画像です。 最終回の衣装の中で、個人的に一番好きな倉科カナ…

ファーストクラス2 倉科カナ 衣装 最終回のワンピースはこれです

ファーストクラス2の最終回の衣装を紹介します。 倉科カナさんが着用していた、ピンク色のリボンが付いたワンピース。 まずは画像をどうぞ♪ 胸の部分のリボンがラブリー❤ 合コンとかでモテモテになりそうなファッションですよね~ 長袖のワンピースかと思っ…

残念な夫 倉科カナ 衣装 予告の赤いダウンベストはこれです

ファーストクラス2が終わったばかりですが、気持ちは次の「残念な夫」に心変わりしてしまいました^^ CMの倉科カナさんが超可愛すぎて、ファーストクラスの衣装を探すより 残念な夫の衣装を探しちゃいましたよww いつもの女の子らしいファッションと違っ…

ファーストクラス2 沢尻エリカさんの衣装 最終回の赤バッグ

ファーストクラス2 最終回がただいま放送中ですが衣装の紹介です♪ ちなみウイルスに感染したみんなが力を合わせて~ 感動しますね^^ さて今回紹介するのは、このバッグ。 赤いエナメルで目立つ事間違いなしのバッグですね。 モノトーンコーデの沢尻エリカ…

すべてがFになる 武井咲さん着用 最終回の衣装 チュールスカート

すべてがFになる 最終回! 2014秋ドラマが次々と終わり・・ 衣装の紹介もいよいよ大詰めになって参りました~ 武井咲さんの着用していたファッションアイテム。何か一つはゲットできましたか? さて、この記事では最終回で着用したこのスカートの紹介をしま…

すべてがFになる 武井咲 衣装 最終回 雪の結晶のニットはこれです

すべてがFになるの最終回が先程終わってしまいました。 なんとなく続編があるかも的な最終回でしたよね~ また、渋い綾野剛に会える日を楽しみに♪ さて、この記事で紹介するのは、この雪の結晶が付いたニットです。 結晶の部分は全部刺繍されていて、凝った…

ディアシスター 石原さとみさんの最終回の衣装 白ポンチョとチェックシャツ※追記あり

ディアシスターは最終回が終わっても、衣装の検索が未だに衰えず・・ 石原さとみさん人気はすごいですよね~ さて、今回紹介するのは、最終回の最後のシーン。美咲の出産から数年後に着用! 白ポンチョとその下に着ていたチェックシャツの紹介です。 まずは…

ドクターx3 米倉涼子 衣装 最終回のコートはこれです

ドクターx3 最終回。寂しいですけど終わってしまいましたね~ もう続編は無いかな?宇宙へ行ってしまったし・・・(笑) さて、最終回でもとっても素敵な米倉涼子さん♪ この記事では、米倉涼子さんが最終回に着用したコートを紹介しようと思います~ まず…

Nのために 榮倉奈々さんの衣装 最終回の白バッグはこれです

Nのために 最終回が終わってしまいましたよね~ 結局、希美は安藤を守りたかったんだねぇ~希美にとってのNは安藤・・・ 最後まで、病気の事を隠し・・切ない最終回でした。 さて、衣装の紹介に参ります!! 榮倉奈々さんのこの時の白バッグです。 気にな…

Nのために 榮倉奈々さんの衣装 最終回のバッグはこれです

Nのために 最終回が終わりました。 とってもいい最後でしたよね。 成瀬くんが榮倉奈々さんの手をとったシーンがキレイすぎて感動しました。 紹介するのは、このシーンで榮倉奈々さんが持っていたバッグです。 ベージュ色で使い勝手が良さそうなバッグ。 こ…

ファーストクラス2 沢尻エリカさんの衣装 9話のブーツはこれです

ファーストクラス2 第9話の沢尻エリカさんの衣装は真似しやすいアイテムが多かったですよね。 色もブラウンやベージュでコーディネートしていてベーシックでした。 この時に沢尻エリカさんが履いていたブーツ。 このブーツのブランドは、DURAS(デュラス)…

ドクターx3米倉涼子さんの最終回の衣装 バッグとストールはこれです

ドクターx3 最終回が終わってしまいました。 米倉涼子さん(未知子)が宇宙へ・・・結末に「へっ?」でしたけど^^; 宇宙って(笑)! さて・・・最終回の衣装の紹介。バッグとストールです! 卓球台に寝そべっている米倉涼子さん^^ この時のマフラー…

ディアシスター石原さとみさんの最終回のダッフルコート白はこれです

ディアシスターは昨晩が最終回!衣装の紹介も最終段階になりました~ いっぱいお伝えしてきました^^ 石原さとみさんの最終回の衣装!何か一つはゲットしたいですよね♪ さて・・今回紹介するのは白のショートダッフルコートです。 ムートンのような素材でで…

ディアシスター 石原さとみさんが手にした湯呑「おいおまえ はいあなた」 

衣装じゃないけど・・・すごく気になったこちらの湯呑^^ 最終回で、石原さとみさんが引き出物の買い物へ行った時、ハチと一緒に手にした湯呑。 コレ!欲しいぃ~ 結婚する友達や両親にプレゼントしてもいいかも。 ギフトに!湯呑ペアセット☆おまえペア湯呑…

ディアシスター 石原さとみさんの最終回の衣装 千鳥格子のストール

ディアシスターの最終回♪ ハッピーエンドで良かったですよね。 みんなが幸せで月9らしい結末でした^^ 最終回でも、可愛さ大爆発だった石原さとみさん。 みなさんも気になったアイテムありましたよね~ そうです!この千鳥格子のマフラー(ストール) グレ…

ディアシスター石原さとみさんの衣装 最終回のチェック柄ロングワンピースはこれです

ディアシスター最終回が先程終わりました~ ハチとハッピーエンド❤ 無事に出産してよかったぁ~ 月9はこういう終わり方がイイですよね^^ 最終回の石原さとみさんも可愛かったなぁ~ さっそく衣装を紹介しますね♪ まずは画像からご覧くださいませ。 お腹が…

ディアシスター 石原さとみ 衣装 最終回 チェックのロングスカートはこれです

ただいま放送中!ディアシスターの衣装を紹介しますね^^ 紹介するのは石原さとみさん着用!タータンチェックのロングスカートです。 まずは画像からご覧くださいませ♪ ネルシャツ風のロングスカート! すごく可愛いですよね~ このタータンチェックのロン…

ドクターx3 米倉涼子 衣装 最終回 カウチンカーディガンはこれです

ドクターx3 最終回放送後の衣装の紹介でございます~ 衣装は、米倉涼子さん着用のカーディガン! 銭湯帰りの米倉涼子さん。 寒い冬の銭湯帰りですから、マフラーをグルグル巻きにしてロングスカートをコーディネート♪ アウターに、このカウチンニットカー…

ファーストクラス2 沢尻エリカ 衣装 9話のチェックシャツはこれです

ファーストクラス2 沢尻エリカさんが着用した衣装の紹介をしますね~ 第9話で無職になってしまったちなみ。 レミ絵が「ちなみイジリ祭り」と称し、ショップのアルバイトをさせられた沢尻エリカさん。 お客の反感買うからと、高い洋服から着替えたチェック…

ファーストクラス2 倉科カナ 衣装 9話の花柄ワンピースはこれです

ファーストクラス2 最終回直前の第9話が先程終わりましたね。 最高の盛り上がりでした~ちなみの反撃が楽しみです。 来週は前作のファーストクラスの仲間たちが集結しそう♪ さて、紹介する衣装は? 倉科カナさんが着用した9話のワンピースです。 まずは画…

ファーストクラス2 沢尻エリカ 衣装 9話 緑のコートはこれです

ファーストクラス2 先程第9話が終了いたしました! 命がけの仕事!熱いドラマですね。 最終回の予告では、沢尻エリカさん自らモデルになるシーンがあり 来週が待ち遠しい~ さて、この記事では沢尻エリカさんが着用していた緑色のコートを紹介しますね♪ ブ…

すべてがFになる 武井咲 衣装 9話のバッグとキャリーケースはこれです

ドラマ『すべてがFになる』武井咲さんの使っていたバッグとキャリーケースのブランドが判明♪ 真っ赤なキャリーケースが気になった人も多いのでは?? まずは衣装の画像からご覧ください。 赤いキャリーケースと黒のバッグ。 まずは赤いキャリーケースのブラ…

すべてがFになる 武井咲 ボーダー柄タートルネックニットはこれです

ドラマ『すべてがFになる』先程、放送が終了したばかりの第9話! 武井咲さんの衣装は、9話もとっても可愛かったですよね~ その中でも、ピンク色のダッフルコートがとてもキュートでした。 その時のダッフルコートのインナーにしていたボーダー柄のタート…

すべてがFになる 武井咲 衣装 9話 ピンクのダッフルコートはこれです。

すべてがFになる 現在放送中第9話の衣装を紹介しますね~ 先程武井咲さんが着用していたピンク色のダッフルコートです! ホワイトのミニスカートにタータンチェックのマフラーと合わせたキュートなコーディネート! 冬の定番ダッフルコートもピンクだと新…

Nのために 榮倉奈々さん 9話のロングブーツはこれです

先程終わったばかりのドラマ『Nのために』第9話! いよいよ来週が最終回!どんな結末が待っているのか楽しみですよね。 悲しい終わりにならないとイイケド・・・ さて9話の衣装!榮倉奈々さんが履いていたロングブーツのブランドが判明しましたので紹介し…

Nのために 榮倉奈々 9話のダウンコートはこれです! 

ただいま放送中のNのために 第9話。いよいよ最終回直前になってきましたね。 徳井さん・・・DVが怖すぎです~ さて、榮倉奈々さんが着用していた黒のダウンコートのブランドが判明したので紹介しますね~ ブランドは、J’FERRY キルティングダウン…

ディアシスター石原さとみ衣装9話オルティガ柄ロングカーディガン

ディアシスターの衣装がまた見つかったので紹介しますね♪ 9話 ハチの部屋で石原さとみさんがカツ丼を作っていた時に着用! 大きめのフードがすごく可愛い~ オルティガ柄も個性的ですよね。 石原さとみさんは、部屋着として使っていましたが、コレは外で着…

ディアシスター 石原さとみ 9話 ボーダーロングスカートはこれ!

ディアシスター第9話!先程終わったばかり、涙涙の第9話でしたね。 涙を流しながらも、衣装の紹介をさせていただきます^^ 石原さとみさんが着用!ボーダーロングスカートでございます。 まずは画像です~ スエットのロングスカートは、楽ちんアイテム! …

ディアシスター 石原さとみ 衣装 9話 カーキのロゴカットソーはこれ

ただいま終わったばかりのディアシスター第9話! さっそく衣装が見つかったので紹介しますね^^ 石原さとみさんが着用していたカーキ色のロゴカットソーです。 まずは画像からご覧ください~ 5分袖が可愛いですよね。 このカットソーのブランドはMoussy(…

ドクターx3 米倉涼子 衣装 10話 レオパードファージャケットのブランドは

今放送中のドクターx3 第10話! さっそく衣装を見つけちゃいましたので紹介しますね~ まずは画像からご覧ください。 晶さんと喧嘩して家出した未知子の後ろ姿です^^ この時に着用していたレオパード柄のファージャケットのブランドは、rienda(リエンダ…