言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ファーストクラス2 沢尻エリカさんの衣装 9話のブーツはこれです

ファーストクラス2 第9話の沢尻エリカさんの衣装は真似しやすいアイテムが多かったですよね。

色もブラウンやベージュでコーディネートしていてベーシックでした。

沢尻エリカ 衣装

この時に沢尻エリカさんが履いていたブーツ。 沢尻エリカ ブーツ

このブーツのブランドは、DURAS(デュラス)

ジップショートブーツ スエード素材でこの金額はすごいお得! ヒールが高くてもショートブーツなら歩きやすそうです。

色は4色展開だから好みで選んで♪

ちなみに、沢尻エリカさんはベージュを履いていました。

気になる方は在庫がある今のうちにチェックしてくださいね。