言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

2018-01-01から1年間の記事一覧

花のち晴れ 杉咲花のデニムコートやリュックが可愛い ブランドは?

花のち晴れで杉咲花ちゃんが着ていたデニムのロングコート&リュックについて書きます。 「花のち晴れ」に道明寺司が登場したことで盛り上がっていますね、花男! 松潤登場で、ツイッターがダウンしたという噂もあり・・ もし本当だったとしたら、道明寺の凄…

Missデビル「菜々緒のイヤーカフとピアス」がカッコイイ ブランドはどこ?

土曜の10時から始まる「Miss デビル」 今回は、Missデビルで菜々緒さんがつけているイヤーカフ&ピアスに特化してお届けしていきます。 #等身大広告#別ポーズ #Missデビル#ミスデビル #菜々緒#佐藤勝利#木村佳乃#和田正人#白石聖#鶴見辰吾#船越英一郎#西田敏…

アメトーク!ちくわ大好き芸人「ちくわ-1グランプリ」(ちくわん)は?「あなご竹輪・ヤマサ」

3月8日のアメトーーク!は? ちくわ大好き芸人です。 芸能界きってのちくわ大好きな芸人たちが、ちくわへの思いのたけを熱く語る一時間です。 また、ジャニーズ屈指のグルメ王 長野博さんも出演されますよ。 おいしい竹輪を紹介するんだろうなぁ~ さっそ…

10万円でできるかな【お掃除グッズ】で汚れは落ちる?

3月6日放送の【10万円でできるかな】は、通販やネットで売られているちょっぴり怪しい「お掃除グッズ」 キスマイの藤ヶ谷くんと横尾くんが10万円分のお掃除グッズを購入して、超汚い油まみれの飲食店で検証しますよ。 飲食店の油は、手強そう~ では、…

ペコジャニ市村正親と堺正章のごはんのお供ベスト5【納豆、漁師の沖めし、サーモン塩辛など】

3月5日放送のペコジャニ ゲストは、市村正親さんと堺正章さんです。 ペコジャニにゲスト出演された市村正親さんと堺正章さんがが、絶品と紹介している「ごはんのお供」ベスト5をご紹介していきます。 さて、どちらのプレゼンのごはんのお供が勝利するので…

マツコの知らない世界 鉛筆と鉛筆削り をご紹介!鉛筆の魅力を再確認

2月27日のマツコの知らない世界は、「鉛筆削り&鉛筆」 鉛筆って、子供の使う文房具って感じだけれど、マツコの知らない世界で紹介されていた鉛筆を見て魅力を再確認しちゃいました。 では、さっそくマツコの知らない世界でご紹介された鉛筆&鉛筆削りを…

ザ!世界仰天ニュース「波瑠の衣装ブランド」カーディガンとチェック柄スカートが可愛すぎ

2月27日放送の「ザ!世界仰天ニュース」のゲストは、波瑠ちゃんです。 現在放送中の「もみ消して冬」が最終回に近づいてきていることもあり、もみ冬の番組宣伝でしょうか? ザ!世界仰天ニュースでは、すごく可愛いスリーブ部分がチェック柄になったカー…

イッテQ『天国じじいのパンツ』MyPakage(マイパッケージ)ランタンボトルでテント生活が楽しくなる!?

世界の果てまでイッテQ(2月18日)は、南極大陸SP! イモトアヤコが、南極大陸最高峰「ヴィンソン・マシフ」への登頂を目指します! ホント、イモトアヤコさんてすごいですよね。 今回ご紹介するのは、番組の途中で「テント生活が楽しくなる」として登場し…

綾瀬はるかの「嵐にしやがれ」の衣装「2・17」デニムと白レースブラウス

嵐にしやがれ(2/17)綾瀬はるかさんが、映画「今夜ロマンス劇場へ」の宣伝で出演します。 天然で、いつもいつも視聴者を和ませてくれる綾瀬はるかさん。 嵐にしやがれでも、すごぶる天然発言に嵐のメンバーもタジタジな様子・・ 綾瀬はるかさんの衣装は、バラ…

笑ってコラえて 綾瀬はるかの衣装「レースワンピース」のブランドは?

2月8日放送「笑ってコラえて」のスぺゲスさんは、綾瀬はるかちゃん。 この記事では、「笑ってコラえて」で、綾瀬はるかちゃんが着用する衣装のレースのワンピースについてご紹介していきます。 映画「今夜、ロマンス劇場へ」の宣伝で、最近バラエティ番組…

平野歩夢の板【平昌オリンピック】ゴーグルやウェアが気になる!

平野歩夢くんが平昌で使用するスノーボード板についてご紹介していきます。 平昌オリンピックが、もうすぐ始まりますね。 冬のスポーツが大好きな私としては、待ちに待った平昌⤴ 特に、今回の平昌オリンピックですっごく期待が大きい【平野歩夢くん♡】 先日…

しゃべくり007綾瀬はるかの衣装【花柄のワンピース】が可愛い ブランドは?

2月5日放送【しゃべくり007】にゲスト出演♡ 綾瀬はるかちゃんが映画の番宣で、可愛い姿を見せてくれましたよね♪ 最近坂口健太郎好きやからしゃべくりテンション上がった綾瀬はるかは絶対写真より映像の方がかわいい pic.twitter.com/L3YoCqKBUT — Daiki Fuji…