言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

2016-01-01から1年間の記事一覧

「せいせいするほど愛してる」武井咲使用第3話の赤バッグのブランドは?

ドラマ「せいせいするほど愛してる」で、武井咲ちゃんが着ている衣装やジュエリー、バッグが話題になっていますよね。 ドラマの内容は「古い」「くさい」と散々ないわれようのようですが・・・ もはや「コント」として楽しんでみている人も多いようでw コン…

中村アンの衣装【営業部長吉良奈津子】センスの良さは松嶋菜々子といい勝負!バッグのブランド

【営業部長吉良奈津子】で、吉良部長の部下で頑張る派遣さん役 中村アンさん♪ 松嶋菜々子さんの豪華な衣装についつい目が行ってしまうところだけれど・・・ 中村アンさんのコーディネートや、着用アイテムなどかなり参考になりますよ。 嬉しいことに、価格も…

【3話】せいせいするほど愛してるレーススカートが素敵!武井咲のエレガントコーディネート

武井咲ちゃん、大人っぽくなりましたよね♪ 第3話のレースのタイトなロングスカートの着こなしがすごく綺麗で見惚れちゃいました。 昔、戸田恵梨香さんから婚約者を奪う高校生役の時から考えると、ずいぶん洗練された印象。 これからすごく楽しみな女優さん…

せいせいするほど愛してる【第3話衣装】武井咲ちゃんの着用ブランド 

せいせいするほど愛しているの第3話。 とうとう副社長と不倫の仲になってしまった第3話でしたが、 個人的には内容なんてどうでもいいくらい武井咲ちゃんのファッションが好みすぎる。 女性らしいアイテムに毎回うっとりしちゃっています。 さて、ずいぶん…