言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

silent/サイレント 川口春奈(紬)青ニット・カーディガンを総まとめ

ドラマ【silent】サイレント

川口春奈さんが演じている青羽紬(あおば・つむぎ)のニット・カーディガンをまとめて一覧でご紹介していきます。

秋~冬にかけて放送しているドラマなので、川口春奈さんはたくさんのニットを衣装として着用されています。

是非、秋冬のファッションに加えてみてください♫

*silent 全話衣装

silent(サイレント)川口春奈さん着用【青ニット】

silent川口春奈ニット

Ressaca
ラグランクルーネックカラーニット

yahooショッピングでチェックする

 

silent(サイレント)第2話ラストから3話の冒頭で川口春奈さんが着ていたブルーのニットです。

ラグランスリーブが特徴で、かなり大きめなサイズをダボっと着ている春奈ちゃんのコーディネートがとても可愛い。
ツイッターでも「わたしも青ニット買う!」とか「青ニットの春奈ちゃんが可愛すぎ!」と、話題になっていましたよ。

しかし、ブランドは確定には至らず。類似での紹介です。

silent(サイレント)川口春奈さん着用【MIXニットカーデ】

silent川口春奈カーディガン

MONO-MART
ミックスニットパイピングオーバーカーディガン

Yahoo!ショッピングで見る


第3話「silent(サイレント)で川口春奈さんが着ていたMIXニットカーディガン。
高校卒業後、湊斗と再会し付き合うようになるまでの回想シーンの中で、ファミレスでハンバーグを食べていた川口春奈さんが着ていました。

おばあちゃんの手編みのような温かみのあるカラーとデザインがとても可愛く。
お値段もプチプラ。

silentの影響で何枚も購入して転売されることを防ぐためか、お一人様1点限りの予約となっています。人気ドラマの影響ってすごい。

silent(サイレント)川口春奈さん着用【シャギーニットカーデ】

silent川口春奈カーディガン

MAISON SPECIAL
グラデーションループシャギーニットカーデ


第3話「silent(サイレント)」で、紬と想が喫茶店で話しているシーン。湊斗のためにも二人で会うのはやめようと想から言われる場面で着ていました。

ほかにはあまり見ない絶妙なグラデーションカラーが目を引きますよね。

厚みがある保温性にも優れたニットなので、寒い地域の方でなければ冬のアウターの代わりにもなりますよ。

silent(サイレント)川口春奈さん着用【クロシェ編みニットカーデ】

silent川口春奈カーディガン

JOURNAL STANDARD relume
CALIFORNIA クロシェアミ ニットカーディガン "FL

Yahoo!ショッピングで見る
楽天市場で見る


第2話「silent(サイレント)」冒頭の回想シーンで川口春奈さんが着ていたクロシェ編みのニットカーディガン。とっても可愛いフラワーモチーフ。

クロシェ編みのニットは、ここ最近注目度の高いアイテム。

Twitterでも話題になっていたニットですが、「春奈ちゃんなら可愛いけど、私が着たらただのおばさん」というコメントも。

silent(サイレント)川口春奈さん着用【セーラーカラーニットカーデ】

silent川口春奈カーディガン

EMMEL REFINES
EM HW 襟付き メッシュ カーディガン(在庫なし)


第2話「silent(サイレント)」で川口春奈さんが着ていたバックから見るとセーラーカラーになったデザインが特徴のニットカーディガン。

想からイヤホンを返してもらうために喫茶店で待ち合わせをしたシーンで着ていました。

いつものボーイズライクな着こなしとは違い女の子らしい服を選んでいるところ。まだ、想に想いが残っているのかなと・・

可愛いニットだけど、残念ながら在庫はない商品でした。

silent(サイレント)川口春奈さん着用【クロシェ編みニットカーデ】

silent川口春奈カーディガン

JOURNAL STANDARD relume
CALIFORNIA クロシェアミ ニットシャツカーディガン ”PATTERN”

Amazonで見る


第2話「silent(サイレント)」で川口春奈さんが着ていたクロシェ編みのニットカーディガン。

湊斗から紹介された手話教室に初めて行ったシーンで着ていましたよ。

濃いグリーンのニットだから浮かずに取り入れられるアイテムだと思います。

silent(サイレント)川口春奈さん着用【Vネックニット】

silent川口春奈ニット

Kastane
メランジVあきニットプルオーバー

Yahoo!ショッピングで見る


ご紹介しているブルーのVネックニットは、ドラマ「silent(サイレント)」の公式Twitter川口春奈さんが着ていたアイテム。

Vネックの開きがとても広く、バックのデザインもすごくセクシーなデザインになっています。

silent川口春奈ニット

ヘルシーな肌見せができるアイテム。どの場面で春奈ちゃんが着るのか注目です。

silent(サイレント)川口春奈さん着用【ニットカーディガン】

silent川口春奈ニット

green label relaxing
GLR orスムース カーディガン

楽天市場で見る

Yahoo!ショッピングで見る

Amazonで見る


ご紹介しているオレンジ色のニットカーディガンは、silent(サイレント)公式ツイッター川口春奈さんが着ていたアイテムです。
カラバリは、コーディネートの差し色になるオレンジ・イエローと、ベーシックカラーのブラウン、グレー、グリーン、ネイビー。
肉厚なニット素材なので、アウター感覚で使えそうです。

silent(サイレント)川口春奈さん着用【ニットカーディガン】

silent川口春奈ニット

FREAK'S STORE
ブランケットステッチニットジャケット

Yahoo!ショッピングで見る


第4話「silent(サイレント)」で、湊斗が想を誘い昔の仲間とフットサルをやるシーンで川口春奈さんが着ていたニットジャケット。

ブランケットステッチが特徴のほっこり感のあるデザイン。


silent(サイレント)川口春奈さん着用 ニット まとめ

ドラマ「silent(サイレント)」川口春奈さんが着用したニットをまとめてご紹介しました。

冬が近づくと”ニット”が気になる!そんな方は是非川口春奈さんのニットを参考になさってみてくださいね。


川口春奈さんのsilentの全衣装は↓のリンクからご確認を♫

*silent 全話衣装