言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ディアシスター石原さとみ衣装 8話のカーディガンとロングスカートは・・

8話放送前のフライング紹介ですよ~♪ いよいよ佳境に突入したディアシスター。 石原さとみさんが演じている美咲の病状も悪くなる一方の展開ですが どんなときにでも明るく振る舞う美咲の姿を常に優しくに守るハチに、キュンキュンの私。 「お姉ちゃんが好き…

Nのために 榮倉奈々 ダッフルコート(7話)

ドラマ「Nのために」第7話の榮倉奈々さんの衣装が見つかりましたので紹介しますね♪ 榮倉奈々さん、久々に故郷の島へフェリーで帰って来たときに着用していた 白のダッフルコートでございますよ~ 眩しい程の白いダッフルコート! 一目見て「可愛い!!」と…

Nのために 榮倉奈々 7話の衣装 シビラのワンピース

ただいま放送中!「Nのために」で榮倉奈々さんが着用している衣装を見つけましたので紹介しますね^^ 結婚式のために購入したというエピソードがあったワンピース! ブランドは、シビラでした。 シビラって個性的ですよね・・ スクエアモチーフ切替えワン…

ディアシスター石原さとみ7話の帽子はこれ!

これで石原さとみさんの全身コーディネートがコンプリート致しました~ 袖がドットのジャケットにタータンチェックのワンピースに合わせて石原さとみさんが被っていた帽子! このブランドの帽子です! GUILD PRIME ってことは・・全身このブランドで揃えてい…

ディアシスター 石原さとみ 衣装 7話 ボーダージャケット

ただいま放送中!!ディアシスター7話^^ また衣装が判明したので紹介しますね♪ 今着用していたホヤホヤのジャケットです~ ボーダー柄のジャケットですよ。 ブランドは、ギルドプライム ウィメンズ 【GUILD PRIME】WOMENS ボーダーカットソージャケット …

ディアシスター 石原さとみ 衣装 7話 タータンチェックのワンピ

またまた記事アップしますね~ 続けて見つかりました♪石原さとみさんの衣装ですよ!! 先程紹介したばかりの袖がドット柄のジャケットの下に着用していたワンピースです。 ジャケットと同じブランドでしたよ^^ ブランドは、ギルドプライム ウィメンズ 【GU…

ディアシスター石原さとみ7話の袖ドットジャケットはこれ

またまたディアシスター放送中!最速で衣装の紹介ですよ~♪ ショップで仕事を始めた石原さとみさん。ファッションも少し大人っぽくなりましたよねぇ~ カジュアルなファッションもいいけど、石原さとみさん黒も新鮮!!似合いますよねぇ~ 紹介するのは、袖…

きょうは会社休みます 仲里依紗 フワフワトップスはこれ!

きょうは会社休みます。第7話もとても面白かったですよね~ 気になるのは、加々見くんの恋の行方・・・ いつになったら、ひとみちゃん(仲里依紗)に相手にされるようになるのでしょうかぁ。 加々見くん頑張れ~ そして、今回紹介する仲里依紗さんの洋服は…

ファーストクラス2 倉科カナ 衣装 7話 全身コーディネートが揃います

ファーストクラス2倉科カナさんの衣装が見つかりましたよ~ 冒頭のシーンの衣装ですよ。 さっそく紹介しますね^^ 細かいチェック柄のトップスとショートパンツに赤いカーディガンを羽織った倉科カナさんの全身コーディネートです。 トップスとショートパ…

ファーストクラス2 倉科カナ 6話の全身ファッション

ファーストクラス2の倉科カナさんの衣装をマネキン買い♪ 6話の衣装の全身アイテムが揃いましたよ。 今回紹介するのは4つ ブルーのジャケット チュールスカート トップス 黒のアンクルストラップパンプス 制服の試作品を女学校に持っていったときに着用し…

ファーストクラス2 倉科カナ 6話のベレー帽のブランドは

倉科カナさん^^6話では可愛いベレー帽をかぶっていましたよね。 ベレー帽って可愛い人じゃないと合わないのでは?とついつい敬遠しがちなアイテム。 一歩間違えると絵描きさんみたいになる気がする^^; 倉科カナさんは、すごくキュートにコーディネート…

ディアシスター 松下奈緒 衣装 6話のダッフルコート

ディアシスターの衣装の紹介です^^ いつもは石原さとみさんぼ衣装紹介ばっかりですので・・気分を変えて^^ 松下奈緒さんの衣装にいってみましょう♪ 亮平(店長)とデートのときのダッフルコート。 流行りすたりの無いベーシックなコートは、少々金額が高…

ディアシスター石原さとみさんの衣装 ロゴトップス「HEAT」(6話)

またまた更新しますね~ 6話の衣装がまた見つかりましたよ♪ 最後のソファーでお昼寝の石原さとみさんが着用していた衣装のロゴ入りトップスでございます。 袖の部分が特徴的のこのTシャツのブランドは、FREE’S SHOP(フリーズショップ)です。 これこれ^^…

ディアシスター 石原さとみ ドラマ衣装 カーキのブルゾン

石原さとみさんの衣装紹介!!先程ドラマが終わったばかりのディアシスター6話ですよ~ このブルゾンの下にはロングネルシャツ。ボトムスはジーンズのコーディネートでした。 ブルゾンのブランドは・・・ SLY(スライ)です。 こちらのサイトで販売中です☞…

ディアシスター石原さとみ6話の衣装 ボルドーのブルゾン

ただいま放送中第6話!ディアシスターの衣装をさっそくお届けしますね♪ 石原さとみさんの衣装です。 バイトの面接時に着用していたボルドーのブルゾンですよ!! SLY STABLE MA-1 まだ在庫が少しあるようですから急いでゲットしましょうね・・・ ところで・…

きょうは会社休みます 仲里依紗 6話のチュールスカートとニット

きょうは会社休みます。 仲里依紗さんの衣装をまた見つけちゃいましたよ~ 6話の最初の方のシーンでございます。 コピー機の前でのシーンです。 「加々見、転職しちゃうのぉ~さみし~」と、イヤミいっぱいに加々見くんに言ったときのファッション。 加々見…

きょうは会社休みます 仲里依紗 6話のヒョウ柄バッグ

きょうは会社休みます 昨夜の放送!第6話ご覧になりましたか? 仲里依紗さんと加々見くんの今後の恋の予感がちょっぴり^^ 加々見くん、頑張って!! この記事では、加々見くんが「壁ドン」をしたシーンで 仲里依紗さんが持っていたこのバッグの紹介をしま…

ファーストクラス2 沢尻エリカ ドラマ衣装 6話のピアス

ファーストクラス2の衣装をまたまた見つけましたよ~ 沢尻エリカさんのピアスでございます。 まずは画像から^^ 6話のピアスは小ぶりなものをセレクトした沢尻エリカさん。 この時のピアスのブランドは、AHKAH 衣装協力に掲載されていたので間違いな…

ファーストクラス2 倉科カナ ドラマ衣装 6話のワンピースはこれ

ファーストクラス2の衣装を最速でお届け♪ 倉科カナさんの6話のワンピースです。 柄が千鳥格子のこのワンピース。 ピンクのベレー帽とコーデしたワンピースのブランドは、ダブルスタンダードクロージング 【VANILLACoUTURE】SAMOAダブルジャガードハウンドト…

ファーストクラス2 沢尻エリカ ドラマ衣装 ライダースはAULAAILA(6話)

ファーストクラス2のドラマ衣装の紹介です。 放送前のフライング紹介になりまーす。 6話の沢尻エリカさんの着用衣装! まずは画像をご覧くださいませ♪ このツートンカラーのライダースジャケット。 白い部分がボアになっていて珍しい1着ですよ~ ブランド…

きょうは会社休みます。 仲里依紗 ドラマ衣装 5話の花付きブルーニット

きょうは会社休みます。 仲里依紗さんのドラマ衣装を見つけましたぁ^^ 見つけたのはこのニットです。 薄いブルーに小さいパールのビジューが付いていて 画像には映っていませんが、脇の部分には花のレース。 このブルーのニットのブランドはMISCH MASH(ミ…

ディアシスタ― 石原さとみ ドラマ衣装 6話のチェック柄ロングシャツ

ディアシスターの衣装!フライング紹介中♪ 来週の6話の衣装をガンガン更新していきますよ~ まずは、このロングシャツです!! ミリタリージャンパーの下に着用しています。 このジャンパーは、6話で初めて出てきた衣装ですよね。 ブランドが分かったら更…

倉科カナ ドラマ衣装 ファーストクラス2 5話 チェックシャツはこれだ!

昨晩のファーストクラス2は、観ましたかぁ~? 倉科カナさんの「表現する場があるのに・・」というクダリに感動しましたよねぇ~ とってつけたような博多弁の倉科カナさんでしたけど・・・ね。 この感動シーンで倉科カナさんが着用していたチェックのシャツ…

石原さとみ ドラマ衣装 ディアシスター5話 

石原さとみさんのドラマ衣装 いち早くお届け~ 来週のディアシスター第5話の予告から探しました♪ 石原さとみさんの衣装は、すぐに完売してしまうから、ゲットしたい方は 早めにチェックですよ! まずは、来週の予告の画像から。 3枚とも同じコーディネート…