言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ディアシスター石原さとみ衣装 8話のカーディガンとロングスカートは・・

8話放送前のフライング紹介ですよ~♪

いよいよ佳境に突入したディアシスター。 石原さとみさんが演じている美咲の病状も悪くなる一方の展開ですが どんなときにでも明るく振る舞う美咲の姿を常に優しくに守るハチに、キュンキュンの私。

「お姉ちゃんが好きになる人が気になっていたのではなく、ただお姉ちゃんを誰にも取られたくなかったから・・」 と気がついた美咲は、ハチに対して違った感情を持ち始めていくのでしょう。8話が待ち遠しいですね^^

ではでは^^ 8話の予告でキニなる衣装!現段階で判明したものだけ紹介していきますね♪

紹介するのは2つ!!

①ピンクのカーディガン ②迷彩柄のロングスカート

①ピンクのカーディガン

まずは動画をご覧くださいね~

ハチの視聴者サービスシーン(半裸の~)で石原さとみさんが着用しているカーディガンです♪ ハチの半裸に「どきっ」としている美咲でしたね・・・ これは・・やっぱりハチに急速に惹かれている様子。

この時のカーディガンのブランドは、Lily Brown(リリーブラウン) アンゴラワッフルカーディガン

はっきりと映っていないので断定はしませんが、色味と石原さとみさんが良く着用するブランドの洋服なので 間違いはないと思います!!

ボタンの形がお花の形ですごくキュートな一枚ですよね~ 大きめサイズを萌え袖で着用すると可愛く着こなせます^^

迷彩柄のロングスカート

迷彩柄のロングスカート着用シーンも、ハチと一緒のシーンです。 お姫様だっこしてもらっている石原さとみさん。

具合が悪くなってきているのでしょう・・・

で、この時のロングスカートは、おそらくこれではないでしょうか。

ブランドは、AZUL by moussy(アズールバイマウジー ロングスラブ杢裏毛×布帛マキシSK

もうひとつ同じブランドで候補がありまして・・・ まうじー 30/10TC裏毛カモフラ裏使いZIPマキシSK

どちらかのスカートだと思います♪ (マウジー石原さとみさんが着用する頻度が高いので)

妊娠5カ月^^そろそろお腹の膨らみが目立ちだした設定の石原さとみさんですが・・ まさか臨月のお腹にまではならないよねぇ~

妊婦ファッションも、この先注目して参りましょう^^では♪