言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

残念な夫 倉科カナ 衣装 3話 ピンクのケーブルニットはGRL

残念な夫の第3話! 倉科カナさんが着用していたピンク色のケーブルニットを見つけました♪ このシーンで着用していました。 薄いピンク色が可愛いです。 袖が太めでショート丈。 倉科カナさんはジーンズに合わせていましたが、ショーパン合わせたらもっと可…

〇〇妻 (まるまる妻) 蓮佛美沙子 衣装 バッグはPETARO

〇〇妻 みなさんご覧になっていますか? 家政婦のミタの制作スタッフが集まっているという事で、 展開が全く読めなく、面白いですよね~東山さんの演技も光っています! 今回は蓮佛美沙子さんの衣装を紹介しますね。 (しかし・・柴咲コウさんは、ボーダー柄…

岩田剛典 A-studio ゼブラニットのブランドはBALMAIN(バルマン)

ただいま放送中のA-studio ゲストは、3代目J soul Brothers!! 思わず「ハチぃ~!」と叫んでしまった次第でございます。 そう!岩田剛典くん! 可愛いですよね、笑顔が♪ 今回は、A-studioで岩田剛典くんが着用していたゼブラのニットを紹介しますね。 特…

ウロボロス 上野樹里 衣装 コートのブランドは?

ウロボロス 第3話 ご覧になっていますか? 上野樹里さん、衣装で第1話から黒のウエストベルトのあるウールのコートを着用していますよね。 このコート、ずっと探しているのですが未だ見つからず・・です。 ロートレアモンのトレンチコート? よく似ていま…

残念な夫 倉科カナ 衣装 3話のレースブラウス

ドラマ 残念な夫の倉科カナさんが着用した3話のレースブラウスのブランドが判明しました♪ 華ちゃんの健診の時のコーディネート。グリーンのカーディガンの下のレースのブラウス。 深いグリーンのカーディガンに真っ白なブラウス。 清潔感あっていいですよね…

残念な夫 玉木宏 衣装 3話のアランニットはSHIPS

ドラマ 残念な夫の玉木宏さん。 今までにないお茶目な役ですごく可愛いですよね。 ダメダメパパだけど、玉木宏さんだったら何でも許せちゃうな~ さて、今回も玉木宏さんの衣装の紹介です。 3話で着用していた太いボーダー柄のアランニットです。 落ち着い…

残念な夫 玉木宏 衣装 3話のスエットパンツはこれです

残念な夫の玉木宏さん^^ あんな旦那さんだったら、たとえ残念でも我慢できちゃうなぁ~ 今回は、玉木宏さんの衣装を紹介しますね♪ 調べたのは、部屋着として着用していたスエットです。 いい男は、何着ても様になる。 スエット姿もスーツ姿もカッコイイ! …

残念な夫 大塚寧々 衣装 3話のエプロンはLkaus(ルカウス)

残念な夫 第3話の衣装がまた判明しました~ 今回は倉科カナさんではなく、大塚寧々さんの衣装ですよ^^ 大塚寧々さん、何気にすごくオシャレなファッションしていますよね。 キレイな奥様タイプ。 家でも女性らしさを忘れない・・ うんうん、見習わなくて…

残念な夫 倉科カナ 衣装 3話のスエットパンツ

残念な夫 第3話! 倉科カナさんが着用していた衣装がまたまた見つかりましたよ~ 今回紹介するのは、部屋着として着用していたエンジ色のスエットパンツ! スエットパンツで楽ちん。しかも何故かオシャレ~ 子育て中は、とにかく楽ちんスタイルが一番でござ…

残念な夫 倉科カナ 衣装 2話の赤いキュロットパンツ

残念な夫に出演中の倉科カナさん。 ママファッションが可愛らしいと人気です。 お母さんの設定なので、ファッションアイテムも比較的リーズナブル! お財布に優しい衣装になっています♪ さて、今回紹介するのは、第2話で美容院へ行く時に着用していた赤いキ…

残念な夫 高橋メアリージュン 衣装 コート

残念な夫 倉科カナさんのお友達役の高橋メアリージュンさんの衣装を見つけましたよ。 第1話で着用していたブルーのチェスターコートです! 鮮やかなブルーが印象的。 チェスターコートのブランドは、TOCCO(トッコ) めちゃめちゃ安い! チェスターコートで…

美しき罠 田中麗奈 衣装 ハートのネックレスはこれです

美しき罠 第4話ご覧になりましたか? リカ(田中麗奈)、圭一(青柳翔)からプレゼントされたネックレスを付けるようになりましたよね。 結ばれて・・ハッピーエンド? いやいや、ますますドロドロの展開が待ち受けていそう。 面白いわ♪ さて、今回紹介する…

問題のあるレストラン 真木よう子 衣装 ダウンジャケットはベルメゾン

問題のあるレストラン 第3話 ご覧になりましたか? プレオープンに17名の来客! 何とか乗り切れて良かったですよね。 お料理が美味しそうで・・お腹がすいてしまいました^^; さて、今回紹介するのはスタッフ全員で着用しているダウンジャケットでござ…

まっしろ 堀北真希 バッグ 3話のピンクバッグはレガロのバルドロゼ

ドラマ まっしろ 堀北真希さん!第3話でも可愛いバッグを使用していましたよね。 濃いピンクのミニショルダーバッグ! これ、キニなった方も多いのでは?? ピンクのカーデにピンクのバッグ・・ ピンク好きにも程がありますけど^^; この時のバッグのブラ…

ゴーストライター 水川あさみ 衣装 3話のネイビーのニット

ゴーストライター 第3話で水川あさみさんが着用した衣装の紹介です。 最初の方のシーンで着用していた、ネイビーのケーブルニット。 シャツに重ね着していたニットです。 このケーブルニットのブランドは、マッキントッシュフィロソフィ a8adscript(‘body’)…

ゴーストライター 水川あさみ 衣装 Pコートはマッキントッシュフィロソフィー

ゴーストライターの水川あさみさんの衣装を紹介します♪ 第1話から着用しているキャメル色のPコートのブランドが判明しました。 ドラマの中で一番登場しているんじゃないかな?このPコート! 丈の長さが絶妙で、どんなボトムスでもスッキリと着こなせそう…

まっしろ 堀北真希 衣装 3話のビジューカーデはラボラトリーワーク

ドラマ『まっしろ』堀北真希さんの衣装が可愛いですよね。 3話では、鮮やかなピンク色のビジューカーデを着用していました♪ 堀北真希さんは、色白なので本当にピンクが映えますよね。 ますます可愛く見えました~ さて、今回はこのビジューカーデのブランド…

残念な夫 倉科カナ 衣装 ボーダーのカーディガンはNarue(ナルエー)

残念な夫 第3話 ご覧になりましたか? 玉木パパ・・張り切り過ぎちゃって面白かったですよね(笑) 華ちゃんにNBAの選手の名前教えてもねぇ~困ったものです^^; さて、今回も倉科カナさんの衣装を紹介しますよ。 紹介するのは、3話で沢山着用してい…

残念な夫 倉科カナ 衣装 グリーンのカーディガン(3話)

残念な夫 今夜は第3話! イクメンになる!までは良かったけど・・ チアリーディングって(笑) 可笑しすぎ! さて、今回紹介するのは倉科カナさんが着用していたグリーンのカーディガン。 シンプルなカーディガンだったので断定はできませんが 衣装協力に名…

銭の戦争 大島優子 衣装 4話のボーダーフリルニット

銭の戦争 第4話ご覧になりましたか? 木村文乃さん・・怖い女に変貌してきちゃいましたね。 まぁ・・元婚約者が目の前でウエディングドレスの女を奪って逃げたら、 たまったもんじゃないですよね。 この後の女のバトルも見ものです♪ さて、今回は大島優子さ…

ウロボロス 小栗旬 時計 2話まで紹介!

ウロボロス 小栗旬さんがカッコイイと話題です~ 信長さまの小栗旬もお茶目で可愛いけど、ウロボロスのような渋い役もいいですよね。 あっ(笑)ウロボロスでも「今日は、褒めるキャラ」とかってお茶目な部分も可笑しかったですよね。 3話では何キャラなの…

まっしろ 高梨臨 衣装 3話のビジューニットはこれです

まっしろ 第3話! 3話も、女優さんたちのオシャレな衣装素敵でしたね♪ 沢山の衣装があるので紹介しきれません!! さて、今回紹介するのは高梨臨さんのビジューニットです。 3話の最初のシーンで高梨臨さんが着用していたものです。 パールがたくさん付い…

まっしろ 堀北真希 バッグ レガロのリヴゴーシュ

まっしろ 第2話で堀北真希さんが使用していたバッグが判明しました。 2話の私服のシーンは、最後のお鍋を食べるところだけ。 その時に持っていたバッグです。 チェーンの部分が2連になっていて、肩の部分の革の色だけ白。 すごく凝っていて、気になった方…

ゴーストライター 水川あさみ 衣装 3話のグレーニットはこれです

ゴーストライターの衣装の紹介です。 先程3話が終了しましたね。女の戦いが・・恐ろしい。 これからどんどんドロドロしていきそうです・・・ さて、今回紹介するのは3話で水川あさみさんが着用していたグレーのボーダーニット グレーが優しい印象。 水川あ…

ゴーストライター 水川あさみ 衣装 3話のボーダーニットはTha Virginia(ザ バージニア)

ゴーストライター 今夜は第3話!! ベーシックな衣装が人気の水川あさみさんのファッション。 ネットでも話題になっていますよね♪ シンプルで着回しやすいアイテムばかりなので非常に参考になります。 さて、今回紹介するのは、このボーダーニットです。 マ…

ゴーストライター 中谷美紀 バッグ  DELVAUX(デルヴォー)

ドラマ ゴーストライターのドラマ衣装。 今回紹介するのは、中谷美紀さんのバッグでございます。 中谷美紀さん、有名な作家という設定なので 使用する衣装は、すべてハイブランドの商品になっています~ バッグも、かなり高額でしたよ~ このバッグ 真っ白の…

デート 杏 リュックはクレッターワークス

デート 第2話 先程終了しましたね。 最近 流行っているんですか?フラッシュモブプロポーズ? あんなプロポーズされたら、ちょっと引いちゃうかも^^; さて、杏ちゃん第2話の衣装の紹介しますね。 今回紹介するのは、リュックサックでございます。 オシ…

デート 杏 バッグ 2話の斜めかけはKAVU(カブー)

ドラマ デートの2話の杏ちゃんの衣装! 今回はバッグの紹介でございます♪ 1話のクラシックな衣装とは一変し、 今回は全身アウトドアファッションですよ。 デート場所が遊園地という事もあり 完璧な山ガール風^^ さて、このバッグ ブランドロゴが見えたの…

デート 杏 衣装 2話のニットベストはJamieson’s×BEAMS PLUS

デート 第2話の杏ちゃんの山ガールファッション! デート先は遊園地という事で、2話の衣装は防寒を考えたアウトドアブランドが使用されていますよ。 完璧にデートを遂行する依子・・ 真面目すぎて可愛らしいですよね~ さて、今回するのはピンクのブルゾン…

デート 杏 衣装 2話の帽子(ハット)はマーモット (Marmot)

デート 今夜は第2話。 杏ちゃん、今回は遊園地デート! 動きやすさ重視、防寒重視のアウトドア用品で身を固めております。 杏ちゃん山ガール姿も可愛いです。 さて、今回紹介するのは帽子(ハット) 濃いエンジ色とベージュとネイビー(黒?)の3色使いが…