言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ウロボロス 小栗旬 時計 2話まで紹介!

ウロボロス 小栗旬さんがカッコイイと話題です~

信長さまの小栗旬もお茶目で可愛いけど、ウロボロスのような渋い役もいいですよね。 あっ(笑)ウロボロスでも「今日は、褒めるキャラ」とかってお茶目な部分も可笑しかったですよね。

3話では何キャラなのか楽しみです。

さて、今回紹介するのは、もちろん小栗旬さんの衣装!!

時計です~

1話と2話では、違う時計をしていました。

まずは、第1話はこれでした。(2話の最初のオムライスの時もこれでした)

小栗旬 時計

小栗旬さんの付けている物と文字盤のデザインが少し違うけど フレームのデザインは間違いなくハリーウィンストンの時計!

ハリーウィンストンといえば、小栗旬さんが山田優さんに贈った婚約指輪も ハリーだったっけ??

ハリー

ちなみにこの指輪は3連リングで、真ん中の一番高額な指輪がこれでした↓↓

すごいですよね~ 羨ましい一言に尽きます!

さて2話の小栗旬さんの時計。

2話の最後のオムライスを食べるシーンではタグホイヤーを付けていますね。 小栗旬 時計

こちらはグッとお値段がお得・・ ハリーに比べれば^^;

3話では、違う時計が登場するのかな?どのブランドが登場するのか楽しみですね♪