言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

銭の戦争 大島優子 衣装 4話のボーダーフリルニット

銭の戦争 第4話ご覧になりましたか?

木村文乃さん・・怖い女に変貌してきちゃいましたね。 まぁ・・元婚約者が目の前でウエディングドレスの女を奪って逃げたら、 たまったもんじゃないですよね。

この後の女のバトルも見ものです♪

さて、今回は大島優子さんの衣装を調べてみました♪

調べていたのは、ボーダーに肩フリル。衿元にはパールのビジュー付き!

銭の戦争 大島優子

衣装協力の中のブランドの中では見つからなかったので類似商品を紹介します♪

肩フリルボーダートップス

銭の戦争では、大島優子さんは肩にフリルの付いたニットを沢山着用していますよね。

最近の流行り??各ブランドで沢山販売されていますね。 女の子らしいニット!気になった方はチェックしてみて♪