言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

残念な夫 倉科カナ 衣装 グリーンのカーディガン(3話)

残念な夫 今夜は第3話!

イクメンになる!までは良かったけど・・ チアリーディングって(笑) 可笑しすぎ!

さて、今回紹介するのは倉科カナさんが着用していたグリーンのカーディガン。 倉科カナ カーデ シンプルなカーディガンだったので断定はできませんが 衣装協力に名前があった中で、質感と色味とボタンの感じからこれかな?というものがありました。

ブランドは、studio CLIP(スタジオクリップ) 倉科カナ カーデ

ラムナイロンクルーネックラインカーディガン

倉科カナさんは、カーディガンの下に白いレースのブラウス(カットソー)を着用していました。 インナーが白だと清潔感がでて、素敵なお母さんって感じです。

コーデの参考にしてみてくださいね^^