言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

残念な夫 倉科カナ 衣装 ボーダーのカーディガンはNarue(ナルエー)

残念な夫 第3話 ご覧になりましたか?

玉木パパ・・張り切り過ぎちゃって面白かったですよね(笑) 華ちゃんにNBAの選手の名前教えてもねぇ~困ったものです^^;

さて、今回も倉科カナさんの衣装を紹介しますよ。

紹介するのは、3話で沢山着用していた部屋着。 ピンクのボーダーカーディガンです。

フワフワした生地が着心地良さそうでした。

倉科カナ カーデ

肌寒い時には重宝しますよね。 そして可愛らしさ満点です。

このカーディガンのブランドは、Narue(ナルエー)

これのピンクを倉科カナさんは着用していました。

倉科カナ 部屋着

上下セットで販売されているんですよ。

これ着て一日ゴロゴロしたいです~

では、参考にしてみてくださいね♪