言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

まっしろ 堀北真希 衣装 3話のビジューカーデはラボラトリーワーク

ドラマ『まっしろ』堀北真希さんの衣装が可愛いですよね。

3話では、鮮やかなピンク色のビジューカーデを着用していました♪ IMG_3153[1]

堀北真希さんは、色白なので本当にピンクが映えますよね。 ますます可愛く見えました~

さて、今回はこのビジューカーデのブランドを紹介♪

ブランドは、laboratory work(ラボラトリーワーク)

【TVドラマ着用】ビジューモチーフカーデガン

マガシークで、堀北真希さん着用と記載があったので確かですが、 ただ残念ながらピンクは売り切れてしまっていて、販売されていません。

冬物は、セールになったら完売してしまいますから・・ 残念です。

しかし他のブランドでは、似た物もありますよ。

エムドゥ ビジュー付ニットカーデ

デビュー・ド・フィオレ マルチビジューボタンカーデ

ビジューボタンのカーデは、ここ数年人気がありますから プライスダウンの今ゲットしておくといいかも~

参考にしてみてくださいね♪