言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アメトーク!ちくわ大好き芸人「ちくわ-1グランプリ」(ちくわん)は?「あなご竹輪・ヤマサ」

3月8日のアメトーーク!は? ちくわ大好き芸人です。 芸能界きってのちくわ大好きな芸人たちが、ちくわへの思いのたけを熱く語る一時間です。 また、ジャニーズ屈指のグルメ王 長野博さんも出演されますよ。 おいしい竹輪を紹介するんだろうなぁ~ さっそ…

10万円でできるかな【お掃除グッズ】で汚れは落ちる?

3月6日放送の【10万円でできるかな】は、通販やネットで売られているちょっぴり怪しい「お掃除グッズ」 キスマイの藤ヶ谷くんと横尾くんが10万円分のお掃除グッズを購入して、超汚い油まみれの飲食店で検証しますよ。 飲食店の油は、手強そう~ では、…

ペコジャニ市村正親と堺正章のごはんのお供ベスト5【納豆、漁師の沖めし、サーモン塩辛など】

3月5日放送のペコジャニ ゲストは、市村正親さんと堺正章さんです。 ペコジャニにゲスト出演された市村正親さんと堺正章さんがが、絶品と紹介している「ごはんのお供」ベスト5をご紹介していきます。 さて、どちらのプレゼンのごはんのお供が勝利するので…