言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

まっしろ 高梨臨 衣装 3話のビジューニットはこれです

まっしろ 第3話!

3話も、女優さんたちのオシャレな衣装素敵でしたね♪ 沢山の衣装があるので紹介しきれません!!

さて、今回紹介するのは高梨臨さんのビジューニットです。

3話の最初のシーンで高梨臨さんが着用していたものです。

高梨臨 ニット

パールがたくさん付いたリブニット。 色は白でした。

この時のニットのブランドは?

Fabulous Angela ファビュラス アンジェラ ビジューデコレーションリブニット

ビジューニットが付いているニットは、アクセいらずでオシャレ♪ 着るだけで可愛くなれちゃうアイテムだから、最近すごく人気があります。

色は4色展開! 今のところ、在庫は豊富な様子です。

気になった方はチェックしてみて♪