言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

まっしろ 堀北真希 バッグ レガロのリヴゴーシュ

まっしろ 第2話で堀北真希さんが使用していたバッグが判明しました。

2話の私服のシーンは、最後のお鍋を食べるところだけ。 その時に持っていたバッグです。 堀北真希

チェーンの部分が2連になっていて、肩の部分の革の色だけ白。 すごく凝っていて、気になった方も多いのでは??

このバッグのブランドは、REGALO(レガロ)です。

堀北真希 バッグ

regalo(レガロ)リヴゴーシュの新作でございます。 ただいま通販できるところはないようですね。

リヴゴーシュのシリーズ シンプルでカッコイイですよ!

ほりきたまき

トートバッグもございました。

堀北真希さんの持っていたチェーンバッグも素敵でしたけど 普段使いはチェーンがない物の方が使いやすいかも??

参考にしてみてくださいね♪