言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

マザーゲーム 長谷川京子 衣装 ネックレスとピアスを総まとめ!!

マザーゲームの豪華な衣装にはため息しか出ない私^^;

だって、あんな高価な物買える身分じゃないので・・・・

いつかショーメのジュエリーの一つでも、誰かプレゼントしてくれないかしら?

さて、今回は長谷川京子さんのネックレスとピアスにスポットを当ててまとめて紹介しちゃいます~

豪華なショーメのジュエリーたちを一緒に見てため息つきましょう~

長谷川京子 衣装 ネックレスとピアス

長谷川京子さんの着用しているジュエリーは全部ショーメのオンパレード!

毎回ショーメのジュエリーをとっかえひっかえしている長谷川京子さんですが

一体毎月いくら買い物してるんだ??あんな嫌みなお姑がいても、こんなに買い物できるなら私なら我慢できるかも~ww

第1話のショーメのネックレス

長谷川京子さんが第1話で使用しているショーメのネックレス

ショーメのジュエリーは、ショーメの公式サイトから引用させていただきました。http://www.chaumet.jp/

長谷川京子 ネックレス

長谷川京子 ネックレス

はぁ~~~再びため息^^;素敵すぎる!!

ジュエリーって見ているだけで幸せになれちゃう♪

このジュエリーはショーメのオルタンシアペンダン

価格は210万ほど~ほほほ^^;

2話の遠足のピアス

2話の遠足で長谷川京子さんが着用しているピアスも高価なハイジュエリーでしたよ^^; 遠足に着けるようなピアスじゃない~

もはや次元が違いすぎて、開いた口が2度と塞がる気配がないわ~ 長谷川京子 ピアス

ショーメのオルタンシアピアス 長谷川京子 ピアス お値段80万ちょい!

ちなみにこの時着用の白のカーデも素敵でしたね♪ カーディガンのブランドはROCHASでした。

>>>遠足の時の長谷川京子さんのカーディガン<<<

3話のネックレスと指輪

3話では、指輪が目立っていましたよ~3話は鯉のぼり集会の回でした。 長谷川京子 指輪

長谷川京子さんが中指に着用している指輪はショーメのリアンリング! ※画像クイックで通販サイトへ

ボリュームのあるリングでゴージャス度がアップ~♪

ちなみに長谷川京子さんの使用している結婚指輪はショーメのトルサード こんな結婚指輪だったら、どんなに旦那が味方してくれなくても許せるかも~^^ ショーメ◆CHAUMET◆プラチナ リング トルサードマルチ シルバー #10  ダイヤモンドが7つも付いていて、お値段は40万円ほど~^^ 結婚指輪でこの価格ですから、婚約指輪はいかほどだったのでしょうか?

3話のネックレスは、ショーメでも定番のネックレスですね♪ 長谷川京子 ネックレス リアン・ドゥ・ショーメ お値段は23万程なり~

4話のピアス

長谷川京子さんが4話で着用していたピアスも3話のネックレスと同じラインのリアンドゥショーメのピアス。 長谷川京子 ピアス

ゆらりとぶら下がる一粒ダイヤが素敵ですよね~ 長谷川京子 ピアス

このピアスのお値段30万円程なり~

こんな高価なピアスだったら、無くすのが怖くて着けられなさそうです、私^^;

5話のネックレス

5話では2つのネックレスを着用していた長谷川京子さん

5話では度肝を抜いた高額ネックレスを着用中^^;

先にお値段を紹介しちゃいますね~

140万円ほどなり~こりゃびっくらこいた^^;

長谷川京子 ネックレス

長谷川京子 衣装

ちなみにこの時に長谷川京子さんが着用しているトップスはADOREのブラウスでしたね♪

>>>長谷川京子さんの5話のトップス<<<

もう1つのネックレス 長谷川京子 ネックレス

これもやっぱりショーメのネックレスでしたね。 ショーメ リアンドゥショーメハートペンダント/ミディアム

衣装 ジュエリーのまとめ

長谷川京子さんのジュエリーは、全部ショーメのハイジュエリーでしたね。

個人的には、もっと違うブランドのジュエリーが衣装協力に入っていたらなぁ~って思っちゃいました^^

ショーメ側がコラボする代わりに他のブランドはあまり使わないように~って話があったのかしらん?(大人の事情かっ)

さて、マザーゲームも今週は第7話!どんな高額ジュエリーが登場するのか楽しみですね~

>>>マザーゲーム 衣装の総まとめ<<<も参考にしてね~♪

では、最後までお付き合いありがと~