言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ようこそ、わが家へ 有村架純 衣装 7話のメタリックブラウスはこれだ!

ようこそ、わが家へ ご覧になっていますが?犯人は、有村架純ちゃんの元カレの線が色濃くなってきたストーリー運びですけど・・これもまたミスリードでしょう。

相葉ちゃんも刺されちゃうし・・もういたずらでは済まないですよね^^;

しかし、あの下手くそなお芝居にまんまと騙される犯人もおまぬけですww

さて、衣装の紹介にまいります♪

さっそく7話の有村架純ちゃんの衣装が判明しましたよ~

有村架純ちゃんの7話の衣装

7話では、メタリックパーツの付いたブラウスを着用している有村架純ちゃん。

今までの衣装には無いテイストの衣装を着用しています!

メタリックブラウスのブランドはこれ!

有村架純ちゃんが、7話で着用している衿にメタリックパーツが付いているブラウス。

個性的~しかも、有村架純ちゃんによくお似合い! 可愛い子は何でも似合うから羨ましい~

このブラウスのブランドは、アメリカンラグシーです。

※画像クイックで通販サイトへ♪

有村架純ちゃんはカーキを着用!他にブラックもありますよ。

以前、有村架純ちゃんはアメリカンラグシーのカーデも着用していましたね。

>>>有村架純ちゃんのラメ入りカーディガン<<<

こっちのカーディガンもジップアップ使いで可愛いカーディガンでした^^

衣装まとめ

ようこそわが家へもいよいよ終盤~

みんな犯人?と疑わしい人ばかりで、もはや人間不信になっちゃうわ^^;

衣装もたっくさん紹介してきましたよね~(遠い目・・)

ようこそ、わが家への衣装のまとめ記事を作ったのですが、自分でもびっくりしちゃった(多すぎで^^;)

よかったら目を通して下さいな^^

>>>ようこそ、わが家へ 衣装のまとめ<<<