言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ようこそ、わが家へ 有村架純 衣装 7話 スニーカーと白ジャケットのブランドが判明!

ようこそ、わが家へ 第7話ご覧になっていますか~

相葉ちゃんが助かってひとまず安心しました~・・・ってか、やっぱり有村架純ちゃんの女友達が名無しさん!

まだ、ラスボスが存在していそうな感じですけどね^^;

しかし、まりえという最低最悪な女!!地獄へ落ちろ~(なんかスカッとジャパン見ているみたいだったね^^)

元彼は、いい人でした。紛らわしいぞ!

有村架純さんの7話の衣装

7話でも有村架純ちゃんは可愛い衣装でしたよ^^

有村架純ちゃんのスニーカー

最初の方の病院のシーンで着用していたナイキのスニーカー 有村架純 スニーカー

ナイキ nike 復刻 スニーカー ヴィンテージ ナイキのスニーカーにしては低価格で販売されているスニーカーですね♪ 水色以外にたくさん色の種類がありますよ^^

白いジャケット

元カレとベンチでお話していた時に着用していたた白いジャケット

このジャケットのブランドはAngouleme(アングレーム有村架純 ジャケット ライダース風リネンミックスニットジャケット Angouleme アングレーム

ちなみにこの時に着用していたカーキのブラウスは先程紹介記事をアップしたばかりです~ >>>有村架純 カーキのブラウス<<<

あと、この時のボーダースカートが見つかったらマネキン買い可能になりますね~

また見つかったら記事にしますね♪

有村架純 衣装のまとめ

ようこそわが家の衣装もすごく増えたので、衣装のまとめ一覧を制作致しました♪

もちろん有村架純ちゃんの衣装もたくさんありますよ~

是非チェックしてみてね♪

>>ようこそわが家へ 衣装 まとめ<<