言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ようこそ、わが家へ 衣装 有村架純 最終回のTシャツとスカートもナチュカワ

ようこそ、わが家へ 衣装 有村架純 最終回

ようこそわが家への最終回!面白かったですよね~

犯人「誰やねん!」状態^^;
落ち着けば、有名な歌舞伎俳優の市川猿之助さんって分かったけど^^;

衝撃すぎて(想像と違いすぎ!)

結 局・・・あすかのストーカーだったのね^^;ちょっと最終回弱かったのでは?

では、さっそく有村架純ちゃんの衣装の紹介です。

最終回でも可愛さ抜群!架純ちゃんのファッション

最終回で着用していたファッションで印象的だったのはスーツスタイル!
フリルのブラウスは以前も紹介しましたね♪

>>有村架純ちゃんのフリルトップス<<

フリルのブラウスの面接シーンでは、感動しちゃいました!

styleロゴTシャツでナチュカワ

有村架純ちゃんが最終回で着ていたこのTシャツ

[caption id=“attachment_4453” align=“aligncenter” width=“295”]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

styleとロゴが入っていてナチュラルな可愛さです^^

このTシャツのブランドはclear

>>ロゴプリントTシャツSTYLECL-0757<<

ボトムスの花柄スカートもキュート

このTシャツに合わせたボトムスのスカート。
キュートな有村架純ちゃんをもっと可愛く見せちゃう♪

[caption id=“attachment_4454” align=“aligncenter” width=“295”]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

このスカートのブランドは、mystywoman

ストレッチツイル中花柄フロント釦タイトSK

前はボタンの飾りが付いていて、小さなスリットが元気なイメージ!
タイトスカートでも動きやすそうなスカート。

小花柄は可愛く見せたい時には外せない柄ですね♪

まとめ

いかがでしたか?

月9が終わってしまって寂しいですよね。
久々に、早く来週が来ないかな~と待ちわびたドラマでしたよ^^

来期は、こってこてのラブストーリーみたいです。
福士蒼汰くんなのでまた期待できますね^^

では、また^^