言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ようこそ、わが家へ 有村架純 衣装 最終回の女子アナファッション

ようこそ、わが家へ 有村架純 衣装

ようこそわが家の最終回!めっちゃ面白かったですよね。
もう少しひねりがあったら、もっと良かった気もしなくはないが・・

ハッピーエンドで良かった。
最後、また花壇が荒れていましたが、ドラマの最終回ではよくあるお約束的な締めくくりでしたね。

有村架純ちゃんの役のナナちゃんも、女子アナになれて良かったね♪
この記事では、有村架純ちゃんの女子アナファッションの紹介です。

爽やかカラーのコーデに注目

番組の収録をしていた有村架純ちゃん。
ブルーと白の爽やかヘルシーコーディネートでしたね。

キラキラビジューは女子アナの定番ファッションですよね~

ノースリビジューブラウス

[caption id="attachment_4460" align="aligncenter" width="295"]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

ノースリトップスで爽やか女子アナファッション。
有村架純ちゃんは白のスカートとコーディネートしていたけど
ジーンズに合わせて、キレイ目に着てもいいかも♪
ブランドは、clearです。

>>ノースリ衿付きビジューブラウスCL-0606<<

カラバリは4カラー。
プチプラアイテムだから是非チェックしてみて^^

白のスカートのブランドは?

[caption id=“attachment_4462” align=“aligncenter” width=“295”]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

この時のスカート。
ちょっと遠いので断定はできませんけど
前のタックが同じスカートをトップスと同じclearで見つけました。

>>ジャガード織りタックスカートCL-0680<<

たぶんこのスカートだと思います。

ジャガードのフラワー柄がエレガントなスカート。
ふんわり感がすごく可愛らしいですよね^^

まとめ

いかがでしたか?

有村架純ちゃんの最終回の衣装は他にも紹介しています。
こちらもチェックしてみてね^^

>>ようこそ、わが家へ 衣装 有村架純 最終回のTシャツとスカートもナチュカワ<<

では♪