言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ようこそ、わが家へ 衣装 沢尻エリカ 最終回のカーディガンが大人可愛い

ようこそ、わが家へ 衣装 沢尻エリカ

最終回のようこそわが家へ 面白かったですよね。

沢尻エリカさんの犯人説は見事にミスリードでした。74Tシャツの時は「キタ―」と思ったけどね^^;
まんまと制作者側に騙されたw(ケド・・最後の名無しという点では正解なのか?)

さて、衣装の紹介です♪

沢尻エリカさん、最終回でも素敵なカーディガンを着ていましたよ~

最終回のサマーニットカーデ

最終回では、たくさんカーディガンを着ていました。

白のロングカーディガン

流行っていますよね~ロングカーデ
ぱぱっと着るだけでトレンドになりますよ♪

[caption id="attachment_4468" align="aligncenter" width="295"]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

 

このカーディガンのブランドは、SHAGADELIC

[caption id="attachment_4467" align="aligncenter" width="217"]出典:SHAGADELIC 出典:SHAGADELIC[/caption]

ノーカラーサマーニットガウン お値段は5300円ほど♪

インナーは、沢尻エリカさんのように濃いカラーを合わせた方が素敵ですね^^

霜降ドルマンカーデ

[caption id="attachment_4469" align="aligncenter" width="295"]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

犯人が捕まったあとの倉田家のシーンで着用の霜降り生地のドルマンカーディガン。
このカーデは大人っぽい雰囲気ですよね。

落ち着きカラーで、こなれ感もたっぷり

現在ブランド追跡中です。
また見つかったら追記しますね♪

まとめ

沢尻エリカさんの衣装もたくさん紹介してきました。
カーディガンが中でもすごく多かった。

素敵なカーディガンがたくさん。
トレンドのロングカーディガン、チェックしてみてね。

ようこそ、わが家へ 沢尻エリカ 衣装 8話のカーディガンが大人可愛い!

ようこそ、わが家へ 沢尻エリカ 衣装 5話 カーディガン

では♪