言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

マザーゲーム 衣装 長谷川京子 最終回でもオシャレでした。

マザーゲーム 衣装 長谷川京子 衣装

マザーゲーム最終回ご覧になっていますか?

長谷川京子さんが演じている聡子さん^^ご懐妊でした~

めでたい!

では、さっそく衣装の紹介です^^

オシャレ番長最後のファッション

マザーゲームのオシャレ番長 長谷川京子さん!
最終回でも最先端のトレンド?アイテムで超セレブでしたよ!

ROCHASのアイテム

ママたちが集まり卒園式の話をしている時の超個性的なトップス

手の絵柄でしたね。

[caption id=“attachment_4481” align=“aligncenter” width=“295”]出典:TBS 出典:TBS[/caption]

このトップスのブランドは、ROCHAS

[caption id=“attachment_4482” align=“aligncenter” width=“190”]出典:laso 出典:laso[/caption]

この個性的すぎる柄は、他のブランドであるはずないですよね。
こんな柄も似合ってしまう長谷川京子さんには、さすがとしか言いようがありません。

[caption id=“attachment_4483” align=“aligncenter” width=“295”]出典:TBS 出典:TBS[/caption] [caption id=“attachment_4489” align=“aligncenter” width=“295”]出典:TBS 出典:TBS[/caption]

このセレブリティ溢れるロングカーディガンのブランドも、ROCHAS
もこもこした前身ごろと後ろの生地の切り替えがとってもオシャレですよね~

[caption id=“attachment_4484” align=“aligncenter” width=“190”]出典:laso 出典:laso[/caption]

このロングカーディガンの中に着ていたトップスも、ROCHASでしたね。

[caption id=“attachment_4485” align=“aligncenter” width=“295”]出典:TBS 出典:TBS[/caption]

【R】のワッペンのトップスは以前も登場していますね^^

マザーゲーム 長谷川京子 衣装 トップス 4話 ROCHAS

まとめ

いかがでしたか?

長谷川京子さん、最終回でもめっちゃ美しかったですよね^^
他のアイテムも見つかったら随時アップしていきますね♪