言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

マザーゲーム 衣装 貫地谷しほり 最終回の衣装も安定の可愛さ!

マザーゲーム 衣装 貫地谷しほり 最終回

マザーゲーム 最終回ご覧になりましたか?

貫地谷しほりさんの旦那さん役、優しすぎて理解良すぎて素敵でしたね^^
まさか隠し貯金があったとは!

じゃ、最初からキチンと相談すればよかったのにね^^

ハッピーエンドで何よりでした♪

衣装の紹介です。貫地谷しほりさんの衣装がさっそく見つかっていますよ。

フンワリ優しいしほりちゃんの甘コーデ

最終回でも、安定の可愛さだった貫地谷しほりさん。
カラー使いも女の子らしいアイテムばかりでした。

花柄フンワリスカート

黄色のニットに合わせたこの可愛らしいスカート。
貫地谷さんの雰囲気にめっちゃ合ってる!

[caption id=“attachment_4492” align=“aligncenter” width=“295”]出典:TBS 出典:TBS[/caption]

このスカートのブランドはClear

バックジップギャザースカートCL-0694

めっちゃガーリーなスカートですね。
トップスろイエローにしてトーンを合わせたコーディネート。

これなら真似するのも難しくなさそうです。

花柄のワンピース

このワンピースもめっちゃ可愛かった。

[caption id=“attachment_4493” align=“aligncenter” width=“295”]出典:TBS 出典:TBS[/caption]

ちょっとレトロな感じのする花柄も新鮮ですよね。
貫地谷しほりさん、この衣装もイエロー
ジューシーカラーがすごく似合っている。

ブランドは、TOCCO

TOCCO【jules ジューリス】ウエストゴム入り半袖ワンピース

TOCCOは、プチプラでトレンドが揃うので人気のブランドですね。
チェックしてみてね^^

まとめ

いかがでしたか?

みんながハッピーエンドで満足な最終回でしたね^^

貫地谷しほりさんと木村文乃さんの親友コンビが見られなくなっちゃうのは
なんだか寂しいですよね~

また、スペシャルとかやってくれないかな。

では、また他の衣装が見つかったらお知らせしますね。