言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

マザーゲーム 貫地谷しほり 衣装 8話の半袖カーディガンは夏のマストアイテム

マザーゲームの第8話の衣装の情報です♪

貫地谷しほりちゃん!いよいよ展開がヤバ!
フランク限定おじさんの餌食に~!?お金持ちの道楽って嫌やわ^^;

希子ちゃん、急いで救出に向かうべし。

さて、気を取り直して衣装の紹介にまいりましょう~

貫地谷しほり 衣装

8話の予告から追跡!ブランドが判明しましたよ~
貫地谷さん、8話でも可愛いアイテムを着用していました^^

カーディガンはアナトリエ

特徴は、半袖カーディガンにボタンがお花のチャームである事^^

[caption id=“attachment_4176” align=“aligncenter” width=“334”]出典:tbs 出典:tbs[/caption]

ブランドは、アナトリエです。

>>フラワーボタン半袖ニットカーディガン<<

細部まですごく可愛らしいカーディガンですよ!
ボタンが小さいお花になっているのが分かるかしら~?

カーディガンも半袖なら暑くない^^ 夏のマストアイテム♪
ノースリトップスにちょっと重ねたい時とか、冷房対策に便利だわ。

貫地谷しほりさんは、パール付きのレーシーニットとコーディネートしていました。
こちらのブランドもアナトリエでしたよ。
>>パール付きのレーシーニットの紹介<<

ボタンがビジューのカーディガンが可愛い

最近、すごく多いボタンビジューカーデ。

ショップを覗いてもキラキラしたボタンやビジュー使いが本当に多いですよね。
それだけ着れば可愛くコーデが完成しちゃうので、ズボラちゃんにピッタリよ!

各ブランドもビジュー使いは、すでに定番化してきていますよ。

[caption id=“attachment_4180” align=“aligncenter” width=“390”]出典:貫地谷しほり 出典:MAGASEEK[/caption]

ファビュラスアンジェラのビジューデコレーションアンサンブル。
こちらのブランドの一番人気商品!

ブラウスとカーディガンのアンサンブルは、とにかく着回し抜群!
ヘビロテ確定ね^^

夏に履きたくなるギンガムチェックとの相性も抜群で
爽やかヘルシーコーデの完成!

[caption id=“attachment_4182” align=“aligncenter” width=“418”]出典:MAGASEEK 出典:MAGASEEK[/caption]

こちらは、ジャスグリッティーのカーディガン!雑誌掲載されて人気のアイテムです。
このカーデのボタンに注目~
上から3つのボタンのデザインが全部違うんですよ~

すごくレディーな一枚♪

ハンパ丈の袖も、今の時期に活躍しますよね^^日焼け対策に一枚あってもいいかな^^

まとめ

いかがでしたか~?この夏一枚は持っておきたいビジューカーデ!是非参考にしてみてね♪

その時は、貫地谷しほりさんのコーデをお手本に^^

それでは^^