言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

貫地谷しほり マザーゲーム 衣装 最終回 貫地谷しほりさんの卒園ワンピース

貫地谷しほり マザーゲーム 衣装 最終回

マザーゲームの最終回ご覧になりましたか?

最後の卒園式のシーン感動的でした。
しかし、いくらセレブだからって途中で堂々と登場しすぎじゃね、毬絵さんw
普通だったら、「非常識な人ね」と陰口いわれる行動でしょ^^

ま、ドラマですけどw

さて、衣装がまた見つかりましたよ~
貫地谷しほりさんが卒園式で着ていた、ちょっぴりラメ入りのワンピースです。

卒園ファッションも煌びやかセレブァッション

卒園式でも美しいファッションに身を包んだセレブなママ達。
その中でも一際目立つのは、やっぱり檀れいさんでした。

「華やかさに欠ける」性格悪しママ×2がいうのも分かるわ~

上品なツイードワンピ

貫地谷しほりさんが選んだワンピースは、上品な一枚。
ちょっとしたお呼ばれやもちろん卒園式でも大活躍しそうなワンピースですよ。

[caption id=“attachment_4497” align=“aligncenter” width=“295”]出典:TBS 出典:TBS[/caption]

このワンピースのブランドは、ロートレアモン

ロートレアモン【LAUTREAMONT】ファンシーツイードワンピース3101-41156

カラー展開は3色です。
べージュも素敵。
入学式も行かれそうです♪

まとめ

いかがでしたか?

こういうワンピースは一枚持っていれば安心ですよね。
シンプルでちょっと華やかさもあって♪

最終回の衣装、他にも紹介しているのでチェックしてみてね。

マザーゲーム 衣装 貫地谷しほり 最終回の衣装も安定の可愛さ!

マザーゲーム 衣装 長谷川京子 最終回でもオシャレでした。

それでは、また見つかったら紹介しますね^^