言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

マザーゲーム 衣装 貫地谷しほり 8話の花柄スカートが可愛らしい

マザーゲーム第8話ご覧になっていますか?

貫地谷しほりちゃんの愛娘さくら子ちゃん^^;カンニングかぁ~
病んでるね・・お母さんを喜ばせたいから?それともお受験のプレッシャー?

ママたちに振り回される子供たちが不憫で仕方がない・・・

さて、衣装の紹介ですよ^^
先程、貫地谷しほりさんが着ていた花柄スカートのブランドが判明しました♪

貫地谷しほり 衣装

貫地谷しほりちゃん、8話はピンチです。
早く助けて希子ちゃん!

しかし・・ピンチな貫地谷しほりちゃんは、8話でも超キュートでした^^

デビュードフィオレのスカート

[caption id=“attachment_4214” align=“aligncenter” width=“334”]出典:tbs 出典:tbs[/caption]

ボーダー柄に花柄が合わさって爽やかなのにレディーな一枚ですよね。
このスカートのブランドは、デビュードフィオレでした。

>>ボーダーXフラワープリントスカート<<

ネイビー×ホワイトのボーダーは清潔感あってお嬢様っぽく見えるよね。
貫地谷さんはトップスもネイビーのカーデを合わせていました。

 

さてさて、ただいま放送中の第8話のマザーゲーム。
希子ちゃん、檀れいさんから誤解を解けるのでしょうか?