言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

マザーゲーム 衣装 貫地谷しほり 8話のワンピースが可愛い

先程8話が終わったばかりのマザーゲームから衣装の紹介ですよ。

貫地谷しほりさんの衣装がまた判明しました^^
さて、貫地谷さんピンチを何とか乗り越えましたね。

友情って!女友達って素晴らしいです。持つべきものは友ですね!

あの限定エロじいさん・・地獄へ落ちろ!

では、衣装の紹介にまいりましょう~

貫地谷しほり 衣装

最後のシーンの方で着用していたワンピースです。
スカートの部分がふわんとしていて可愛い花柄のワンピースでした。

clearの3D花柄ワンピース

[caption id=“attachment_4223” align=“aligncenter” width=“334”]出典:tbs 出典:tbs[/caption]

このワンピースのブランドは、clearでした。立体的に見える花柄がドラマティック。
ふわんとしたフレアスカートが華やかですよね。
色白の貫地谷しほりさんに似合いすぎる!

このワンピースなら、ちょっとしたパーティーにも着ていけちゃうかも^^

>>3D花柄ワンピースCL-0906<<

このシーンの長谷川京子さん!カッコ良かったですよね。
男気溢れる対応でした^^

長谷川京子さんは姉御肌ですね♪
すっかりハセキョーのファンになっちゃいました^^

では、貫地谷しほりさんのレディーなワンピース。参考にしてみてくださいませ♪