言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

マザーゲーム 衣装 8話 安達祐実ちゃんのジャケットとニット

マザーゲームの第8話の衣装情報です。

8話のマザーゲームでは、ちょっとしか出ていなかった安達祐実ちゃん。
衣装は、みんな黒っぽいものでしたよね。

今回紹介するのは、黒いニットとレザーのジャケットです。

安達祐実 衣装

喫茶店で離婚届を渡したシーンで着用していた衣装です。
座っている場面でしたから、あまり印象的ではなかったかな?
よく見えなかったけど素敵な衣装を着用していましたよ^^

しかし・・「ごちゃごちゃ行っていないで早く帰ってこい」と離婚届を破り捨てた旦那・・・
むしゃくしゃするわ!!

レザーのジャケット

[caption id=“attachment_4235” align=“aligncenter” width=“334”]出典:tbs 出典:tbs[/caption]

レザーのジャケットは、グレースコンチネンタルでした。

>>【TVドラマ着用】レザー風ジャージジャケット<<

安達祐実ちゃん=グレコンのイメージがしっかりついてしまうほど、このブランドばかり着用していますね。

衿のないライダースだから、コーディネートによってはエレガントにも着られそう。
使い回しの効く優秀アイテムです。

ライダースが苦手な人にオススメですよ~
デザインもウエストでキュっとなっていてスタイルアップできますね^^

インナーのニットのブランドは?

画像からはチラッとしか映っていませんでしたが、
販売サイトで衣装協力の記載があったニットなので間違いないと思われます。

>>【TVドラマ着用】ケーブルリリヤンノースリーブ<<

ブランドは、やっぱりグレコンでした。

アラン編みでノースリーブのニット。
サマーニットです。裾の切り込みが深めだからインナーにシャツを着てレイヤードファッションにするといいかも♪

もちろん、安達祐実ちゃんようにジャケットのインナーとしても^^

夏のコーディネートに一枚加えたら便利~

まとめ

いかかでしたか?安達祐実ちゃん夫婦の問題はどう解決するのか気になるところ・・

いずれにしても、健気で可愛らしい娘ちゃんが幸せでいられる事を願うばかりです。

まとめで、マザーゲームの衣装をおさらいしましょ^^

>>マザーゲームの衣装のまとめ<<