言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

マザーゲーム 衣装 長谷川京子 8話のVネックワンピのブランドを見つけ!

第8話のマザーゲームの衣装情報です。

今回は、みんなが気になっていたであろう長谷川京子さんのVネックワンピースです。
そう!Vのところが赤いワンピースですよ。

しつこい調査で見つけちゃいました^^えへ

では、さっそくいってみましょう。

長谷川京子 衣装

長谷川京子さんの衣装だから、きっとハイブランドだよね。
と睨んだ結果、やっぱり高級ブランドの一枚でした。

すごくハイセンスなワンピースだったよね^^

ソニアリキエル 2015 リゾート

マザーゲームの衣装協力にブランドの記載があったソニアリキエルの衣装でした。
2015リゾートコレクションの中の一枚です。

[caption id=“attachment_4243” align=“aligncenter” width=“327”]出典:http://ja.flip-zone.com/ 出典:http://ja.flip-zone.com/[/caption]

あれれ?長谷川京子さんのあのワンピースって、ワンピースじゃなかったのかな?
トップスのニットをインしていたのかも?

このデザイン、ブランドがソニアリキエルて事は間違いなさそうですよね。
残念ながら通販はされていないようです。
ステキだったから、購入できるのなら良かったなぁ~

[caption id=“attachment_4246” align=“aligncenter” width=“334”]出典:tbs 出典:tbs[/caption]

それにしても、長谷川京子さんのデコルテが美しい。
お手入れもちゃんとしているんでしょうね。シワ一つ無いですよね。

ショーメのネックレス

美しいデコルテに飾られていたネックレスは、お決まりのショーメでしたね。
>>ショーメ クラス・ワン クルーズ ダイヤ・ピンククォーツ ネックレス<

ショーメの完全衣装協力体制だから仕方がないですけど・・
個人的には、ジュエリーはいろんなブランドで放送してほしかったわ~

他のブランドもみたいですよね。ショーメはもう見飽きたww(と言いつつ紹介するケド)

ショーメの指輪

このシーンでは、ピンキーリングを付けていたハセキョー

[caption id=“attachment_4250” align=“aligncenter” width=“334”]出典:tbs 出典:tbs[/caption]

この指輪はショーメのリアン・ドゥ・ショーメです。

 

 

ステキですよね~
見飽きた~なんてことは無かった^^美しい物は美しい~

まとめ

いかがでしたか?
長谷川京子さんの衣装は、通販できないものばかりだけどセレブな着こなしは
参考になりますよね。
>>マザーゲーム 衣装の総まとめ<<

それでは^^またマザーゲームの衣装が見つかったらお知らせしますね。