言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

心がポキッとね 水原希子 衣装 9話のTシャツが欲しい

心がポキッとね 第9話ご覧になっていますか?

水原希子ちゃん、めっちゃかわいいですよね。
現実はモデルさんなのに、下手なモデルの役が可愛かった^^

さて、衣装の紹介です。
赤いロゴTシャツですよ。

水原希子ちゃんの赤いTシャツのブランド

[caption id=“attachment_4257” align=“aligncenter” width=“334”]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

MOUSSY VIA HEAVEN TSJ / レッド / FREE (マウジー)

Tシャツのブランドは、マウジーです。
このTシャツは、ちょっと前の6話でも着用していました。
バーベキューの時ですね。

赤いTシャツは元気なキャラの水原希子ちゃんにすごくお似合いですね。
ショーパンとのコーディネートがマストです。

カラー展開は3色。他には白と黒がありますけど、断然赤がキュートです。
では、気になった方はチェックしてみて^^