言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

医師たちの恋愛事情 板谷由夏 衣装 8話の大人コーデ

医師たちの恋愛事情 板谷由夏 衣装

医師たちの恋愛事情 8話の衣装情報です。
今夜はいよいよ第9話ですね。そこで、8話の衣装のおさらいをしましょう♪

紹介するのは、板谷由夏さんの大人のコーディネートです。

板谷由夏 衣装

8話では、背筋が凍りました・・・
修羅場が怖すぎた。奥さん怖すぎ。カオスだ~

ブルーのメッシュのカーディガン

修羅場の時に着ていたのはMOGAのカーディガンでした。

[caption id=“attachment_4266” align=“aligncenter” width=“300”]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

MOGAのブログに掲載がありましたが、残念ながら通販では扱っていませんでした。
下の画像のメッシュニットは2015年夏コレの一枚です。
全体的にメッシュのニットも素敵ですね。
インナーを明るめにしたら、カジュアルコーデにも使えるよ。

[caption id=“attachment_4267” align=“aligncenter” width=“260”]出典:http://moga-press.com/ 出典:http://moga-press.com/[/caption]

 

バッグはADMJ

[caption id=“attachment_4268” align=“aligncenter” width=“295”]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

板谷さんって本当に大人の女性のファッション代表ですよね。
雑誌でいうと、CLASSY的な?

バッグのブランドは、ADMJです。
>>ADMJ マルチカラートートバッグ<<

ADMJは、最近ドラマでよく見るブランドですよね。
デイリー使いに丁度いい金額が人気の理由かな?

ジャケットはINED

この時に板谷由夏さんが着用しているカーキのジャケットのブランドは、INEDでした。
板谷由夏さんが着るとINEDもこんなに大人っぽく着こなせるんだと感心。

>>【TVドラマ着用】ノーカラージャケット<<

袖口とポケットに大きなボタンが付いていて可愛いですよね。
ジャケットのポイントになっています。

板谷由夏さんのように大人の着こなしも楽しめるけど、甘めのスカートに合わせたら
程良く甘辛コーディネートもできちゃう!便利なジャケットですね。

最後のまとめ

いかがでしたか?
大人のコーディネートぜひ真似してみてくださいね。

さて、ドラマ【医師たちの恋愛事情】も最終回が近づいてきました。
最終回の放送日は、6月18日ですから残すところ今夜の放送も合わせて3回でしょうか。

医師たちの恋愛事情よりも、赤ちゃんを生むのかどうなのかが非常に気になるところです。
やっぱ、ベタな展開「一人で育てる」という最終回になるのかな?

カオスな嫁とは離婚して、伊原さんと幸せな家庭を築いてほしいけど、
世間がそれを許さないか?

展開が楽しみなところでございます。

それでは、このへんで^^