言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

吹石一恵 アイムホーム 衣装 セクシーな吹石さんのノースリブラウス

吹石一恵 アイムホーム 衣装

吹石一恵さんがめちゃくちゃ色っぽかったアイムホームの第8話

家路の不倫相手だったようです。
あんなに綺麗でセクシーな女性に迫られたら仕方がない気もする。
不倫は絶対に許せないけど・・・卑怯すぎる色気ですからねぇ~

さて、色っぽかった吹石一恵さんの衣装の紹介しますね^^

吹石さんの色っぽアイテム

妙に色っぽい雰囲気を作るのに不可欠なのは、
肌の見せ方ですね。

吹石さんは、二の腕の細さをアピール!
ついつい、つまみたくなる^^

ノースリブラウス

[caption id=“attachment_4426” align=“aligncenter” width=“295”]出典:テレビ朝日 出典:テレビ朝日[/caption]

黒いジャケットのインに着用していたブラウス。
ぱっと脱いだ時に、この二の腕に完全にノックアウト~

男は、こういうのに弱いはず^^

[caption id=“attachment_4427” align=“aligncenter” width=“217”]出典:face sans fard's press 出典:face sans fard’s press[/caption]

ブランドは、ブラーミンでした。

吹石一恵さんが着用していたのは、右から二番目のグレージュ
黒のスーツのインに着て、セクシーコーデの吹石さん。

大人可愛い花柄ワンピ

吹石一恵 衣装

一転して、すごく可愛らしいワンピース。

オンオフはっきりと分けた大人の休日ファッション。
仕事の時と違って、可愛い感じにすると意外性をくすぐるよ!

この時のワンピースは、ベアトリスでした。


まとめ生地は柔らかそうなジョーゼット。
大人が着る花柄ワンピース。チェックしてみてね^^

いかがでしたか?
吹石一恵さんの色っぽファッション、参考にしてみてね^^

来週がいよいよ最終回のアイムホーム。
仮面は外れるのかな?

それでは、また^^
吹石さんの、他の衣装が見つかったらまたお知らせしますね♪