言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

医師たちの恋愛事情 相武紗季 衣装 10話の衣装を集めたよ!

医師たちの恋愛事情 衣装 相武紗季 10話

相武紗季ちゃん、10話では平山さんからプロポーズされましたね。

「ゆっくり3人で歩いて行かないか?」

私ならソッコーでOKですけど^^;何故に、もう少し考える?
やっぱりシングルマザーだと複雑なところあるのでしょうか・・
妊娠中に浮気するような男は、やっぱり信用ならないのか?一理あるけど・・

さて、ドラマの感想はこのくらいで衣装の紹介に行ってみましょう

相武紗季ちゃんの爽やかママコーデアイテム

相武紗季ちゃんは、シングルマザー役という事で
動きやすさを重視したシンプルカジュアルコーディネートが多いですね。

ドラマを通しても、スカートの衣装は一つもなかったですよね。
10話でも爽やかで可愛いアイテムがたくさんありましたよ^^

ボーダーカットソー

前にリボンで結ぶタイプのボーダーカットソー
リボンがあるっていうだけで、ちょっとレディーな印象♪

ボトムスは、白のクロップドパンツで爽やか公園スタイル!

[caption id=“attachment_4415” align=“aligncenter” width=“295”]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

グレー×イエローのボーダーもあまり見かけない珍しい組み合わせですよね。
リボンがあるから一枚で可愛くなれちゃうね。

このボーダーカットソーのブランドは、ベアトリスです。

[caption id=“attachment_4416” align=“aligncenter” width=“195”]出典:face sans fard’s press 出典:face sans fard’s press[/caption]

まだ通販は開始されていないようです。
この夏のアイテムなので、もうしばらくすると通販ショップにも並ぶかも?
チェックしてみてね。

>>ベアトリス 販売ショップ<<

ボーダーニットベスト

[caption id=“attachment_4418” align=“aligncenter” width=“221”]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

ジップアップブルゾンの下に着用しているボーダーベスト。
ネイビーとオレンジの配色が可愛らしい一枚でした。
このニットのブランドは、ブラーミン。

[caption id=“attachment_4419” align=“aligncenter” width=“215”]出典:face sans fard’s press 出典:face sans fard’s press[/caption]

>>Brahmin[ブラーミン]マルチボーダーニットベスト<<

元気なカラーが勢ぞろい!コーデのポイントになります。
ノースリはジャケットやブルゾンのインにした時、もたつかなくてイイですよね。

イエロージップジャージブルゾン

プロポーズされたシーンで着用していたイエローカラーのジップブルゾン
袖のライン使いがスポーティーで、ヘビロテ確定アイテム!

[caption id=“attachment_4420” align=“aligncenter” width=“295”]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

インナーの白いロゴTにはおっているだけで、こんなに可愛い~
公園のママコーデですね♪

ブランドは、ブラーミンでした。


カジュアルMIXで元気よくコーディネートに加えてみてね^^白も可愛いかも♪

まとめ

相武紗希ちゃんのファッションアイテムは10話でも可愛いものばかりでしたね。
まだ見つかっていない衣装もたくさんあるので、また追跡してお知らせしますね♪

では!このへんで♪