言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

心がポキッとね 水原希子 衣装 デイジーワンピースが見つかりました

心がポキッとね 水原希子 衣装 ワンピース

心がポキッとねの衣装が見つかりましたよ♪

水原希子ちゃんが2話に着用していたワンピース。
胸元がカシュクールになっていて、柄はデイジー柄でしたよね。

すごく可愛いからチェックしてみて。

希子ちゃんデイジーワンピ

水原希子 ワンピース

 

 

 

細かなお花のデイジーが可愛いですよね。
上のレザージャケットを着ることで、ちょっぴりワイルド感が出て役柄にも合っています。

このワンピースのブランドは、ELEMENT EDEN

>>ELEMENT EDEN (エレメントエデン) レディース DAISY ワンピース<<

ドラマプチ感想

心がポキッとねは昨晩が最終回。

春太とみやこがハッピーエンドでよかったですね。
視聴率は、酷かったようですけど・・

最後まで、結局何がしたかったのか分からないドラマでしたが^^;

最後から二番目の恋の脚本と演出だったから、すごく期待をしていた私。

まぁ・・・ハッピーエンドでみんなが幸せだったから良しとしましょう^^

では♪

最終回のボタニカル柄ワンピもあるよ~
↓↓↓
心がポキッとね 衣装 水原希子 ワンピースの衣装が可愛すぎ!