言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

心がポキッとね 衣装 水原希子 ワンピースの衣装が可愛すぎ!

心がポキッとね 衣装 水原希子 ワンピース

心がポキッとね 最終回 ご覧になりました?

最終回までグダグダ・・もといホンワカしたぬるぅ~いドラマでしたよね。
旅に出たって、石を採掘しに行っていたなんて^^;はは

でも、最終回でも希子ちゃんが可愛かったから良しとしよう!

それでは、水原希子ちゃんが着用していたワンピースの紹介です。

希子ちゃんの花ワンピ

最終回で着ていたこのワンピース。
確か、他の回でも何回か着ていましよね。
夏全開って感じのワンピースですごく可愛らしい。

みんなも気になっていたんじゃないかな?

[caption id=“attachment_4398” align=“aligncenter” width=“295”]出典:TBS 出典:TBS[/caption]

赤いタンクトップをインにして希子ちゃんは着用中。
元気な感じがすごくお似合いですよね~

この花ワンピースのブランドは、衣装協力に名前のあったELEMENT EDEN

ELEMENT EDEN (エレメントエデン) レディース MILLIE ワンピ-ス

すっごくかわいいから是非チェックしてみてね。