言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

マザーゲーム 衣装 檀れい 9話のワンピースはシビラ

マザーゲーム 衣装 檀れい 9話

マザーゲーム第9話ご覧になりましたか?

いったい彬くんの過去に何があったのでしょうね。
お受験を失敗したくらいで、いちいち引きこもっていたら世の中渡って行かれないよ~

そして、長谷川京子さんも最終回になって病気!?
心臓の病気なのかしら?心配です。

それでは、衣装の紹介です。
檀れいさんのキレイなブルーのワンピースですよ。

ブルーのワンピースのブランド

ブルーのニットワンピース。

[caption id=“attachment_4390” align=“aligncenter” width=“295”]出典:TBS 出典:TBS[/caption]

毛皮のポンチョを羽織っても見劣りしないワンピースですよ。
毛皮のブランドは、何回か檀れいさんが着用しているロイヤルチエだと思います。

ワンピースはのブランドは、シビラ。
シビラも何回か檀れいさんは部屋着で使用しているブランド。

檀れい 衣装

ホールガーメントスピンドルニットワンピース

二の腕もカバーしてくれるし、デコルテもキレイに見えそうなワンピースですよね。
檀れいさんは、ウエストのリボンを外側で腰に巻いて着ていましたけど、
画像の女性のように縛るのも素敵ですね。

では^^気になった方はチェックしてみて♪