言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

マザーゲーム 衣装 檀れい 9話のレースカーディガンが判明

マザーゲーム 衣装 檀れい 9話

マザーゲームのドラマ衣装の紹介です。

檀れいさん、9話では家に閉じこもっていましたよね。
子育て失敗作だ!なんて酷い事言われて・・・

毬絵さんの頼りない旦那に幻滅してしまいましたよ^^;

もっとしっかり家族を守れと言いたい。

毬絵さんも、子供の首を絞めていないでまっすぐ子供と向き合え~!

では、衣装の紹介。

今回は、9話でワンピースの上に羽織っていたレースのカーディガンです。

レースカーデはグレースクラス

檀れいさんのレースのカーデガン。

すごくエレガントでキレイでしたよね。

[caption id=“attachment_4387” align=“aligncenter” width=“295”]出典:TBS 出典:TBS[/caption]

美しいレース。
このレースカーディガンは、グレースコンチネンタルをクラスアップさせたブランド グレースクラスのアイテムです。

ワンピの上に羽織るのはもちろん合うケド、柄パンとコーディネートしてもいいかも♪白も素敵だけど、黒もカッコイイですよね。

後ろ姿のリボンもポイントになっていて凝った一枚ですね。

それでは^^気になった方はチェックしてみて♪