言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

マザーゲーム 衣装 木村文乃 マグカップTシャツがキュート

マザーゲーム 衣装 木村文乃 Tシャツ

マザーゲームの衣装情報です。

彬くん・・・苦しかったんだね。
そして、お母さんを悲しませて苦しませている事もすごく辛かったんだね。

すごく悲しい9話のラストでしたよね。

毬絵さんの気持ちになるといたたまれない気持ちになりました。
我が子を失敗作なんて言われたら?
酷過ぎる!あのおっさん何様だ!!(怒)

さて、衣装の紹介ですよ。木村文乃さんが着ていたガグカップのイラストのTシャツです。

マグカップTシャツ

[caption id=“attachment_4381” align=“aligncenter” width=“295”]出典:TBS 出典:TBS[/caption]

可愛いイラストのTシャツは何枚でも欲しくなっちゃいますよね。
木村文乃さんの、このマグカップのTシャツもすごく可愛い。

ボトムスをマキシスカートにしてガーリーに着てもいいかも♪

このTシャツのブランドは、coenでした。

【26%OFF】coen USAロゴプリントTシャツ グレー コーエン カットソー【RBA_S】【RBA_E】

木村文乃 Tシャツ

細身デザインだから、女の子らしく着れそう。
是非チェックしてみて^^