言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

マザーゲーム 衣装 貫地谷しほり 9話のバッグとスカート

マザーゲーム 衣装 貫地谷しほり 9話

マザーゲーム第9話ご覧になりましたか?
借金問題・・・旦那さんにバレてしまいましたね、貫地谷さん^^;

そして人妻クラブまで・・・
何故に、すぐ名刺を処分しないのだ~!?

あの、優しい旦那さんなら一緒に乗り越えてくれるはず!

そして・・・毬絵さん。
希子急げ~~!とテレビに叫んだ私。

さて衣装の紹介ですよ。バッグとスカートです。

シャネルを売った貫地谷さんのプチプラ?コーデ

貫地谷しほりさん、バッグを変えましたね、シャネルから^^
借金の返済のために売ったようで・・・

まずは、バッグの紹介いきますよ~

REGALOのバッグ

貫地谷しほりさん、レガロのバッグを使っていました。

[caption id=“attachment_4375” align=“aligncenter” width=“295”]出典:TBS 出典:TBS[/caption]

バルドロゼ [ BARDOT ROSE ] ハーフムーンメタル

貫地谷しほりさんが使っていたのは、レガロのバルドロゼ。
お色は、コーラルピンク×ベージュ

貫地谷しほり バッグ

うんうん。シャネルに比べたらお安いです。
可愛いバッグですよね。貫地谷しほりさんにすごく似合っていますね。

カラーは、ベージュやブラックなどのベーシックなバッグから、
ブルーなどの個性的なカラーまで揃っていますよ。

スカートのブランドはclear?

このシーンで着用していたネイビーカラーのスカート。

特徴のあまりないスカートだったけど、丈の感じと生地から
clearのスカートかな?

>>ポンチフレアスカートCL-0521<<

木村文乃 スカートすごくレディーなスカートですよね。

カラー展開は7色もありますよ。
膝ジャストの丈で、何にでも合わせられそうなスカート。

気になった方はチェックしてみて^^