言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

アルジャーノンに花束を 窪田正孝 衣装 アロハシャツに萌え~

アルジャーノンに花束を 衣装 窪田正孝 アロハシャツ

アルジャーノンに花束を 最終回 ご覧になりましたか?

いやいやいや・・泣いたね。
でも、未来のある終わり方で良かった。

しかし・・・窪田正孝くんのキスシーンには鼻血ブーでしたよ^^
正直、そのシーンから内容がほとんど頭に入ってこなかったわ!

さて、最終回でもカッコよすぎの窪田正孝くんの衣装にいってみましょう^^

窪田くんのアロハ~

アロハシャツがさっそく見つかりましたよ^^

もう女子でも男子でもアロハで海へGOよ!

[caption id=“attachment_4433” align=“aligncenter” width=“295”]出典:TBS 出典:TBS[/caption]

窪田くんの持っているレタスになってもいい!(変態?)
アロハでレタスむしゃむしゃ食べている姿に萌え~

このアロハシャツのブランドは、CavariA

 


このお兄さんより、窪田くんの方が似合っているわ~(失礼な奴っちゃ・・)意外に安い!

それでは^^

他の窪田くんの衣装が見つかったら、またお知らせしますね♪