言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ようこそ、わが家へ 犯人 誰やねん!市川猿之助さんですよ~ 

ようこそわが家へ最終回見ていますか?

犯人の顔がオープン!

誰やね~ん!!

 

犯人のお名前は、歌舞伎役者の市川猿之助さんでした。
犯人の顔がオープンした時、日本中に激震が走りましたよね^^;

一体、彼は誰なのよぉ~ って、全く失礼な話だわw(私を含め^^;)

犯人は、やっぱり今まで出演していた人の中からだった方が
ストーリー的には面白かった気もするけど・・

原作がそうだから仕方がないっちゃね^^

腹が立つのは名無し!

明日香が自分の事を覚えていなかったから?
それは自分の存在が薄かったって事ですから
自分が悪いんじゃんねぇ~

八つ当たりもいいところですよね^^;

それにしても、一つ腑に落ちない点が・・・・

明日香は、犯人が「赤崎信士」と気が付いた時点で、
何故に警察に届けなかったのかという事・。

自分のせいで倉田家がストーカー被害にあっていたという事を隠すため?

う~~ん・・ちょっとここは納得いかない!

みなさんは、どう思いました?