言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ようこそわが家へ有村架純の洋服 スーツとフリルのブラウスはこれ!

ようこそわが家へ 第6話で有村架純ちゃんが着ていたスーツとブラウスが可愛かったですよね~

フリルがフリフリで♪ 私が面接官だったら、絶対に合格の可愛さ^^

さっそく有村架純ちゃんのスーツとブラウスを紹介しちゃいますね^^

有村架純ちゃんの服 スーツとブラウスのブランド

有村架純ちゃんが女子アナの最終面接に選んだスーツはめっちゃキュート! バリバリのリクルートスーツじゃないところがイイですよね~ 有村架純 スーツ

フリルのブラウス

有村架純ちゃんのフリルブラウスが可愛いなと思ったのは私だけじゃないよね。 フリルブラウスのブランドは、スーツセレクトでした。

驚いたことに、フリルは脱着式なんですよ~TPOで取り外しができて便利だ! 【SL/長袖】スキッパーブラウス 脱付フリル 有村架純

ネイビーのスーツ

少しだけ裾が広がっているスカートとシングルボタンのスーツ

スーツのブランドもスーツセレクトかな?

有村架純 衣装

有村架純 スカート

ジャケットは同じ型の物がたくさんあるので断定はできませんが 有村架純ちゃんのネイビースーツには、これが一番近いと思います。

※追記あり 衣装協力のLE SOUKにも似たスーツが見つかったので紹介します。 もしかしたらこっちかも?

ちょこっとドラマの感想

ズバリ!犯人ってだれだと思います? 私の予想では、有村架純ちゃんのお友達じゃないかと睨んでいますが・・・

どうなんでしょう~

巷では、沢尻さんが犯人って噂が流れていますが、さすがにそれは無いよね?

もしそうだったら人間不信になっちゃいますよ^^

それでは、ドラマを楽しみつつ衣装もバンバン紹介するのでまたお寄りくださいませ♪

ようこそわが家への衣装をまとめました♪