言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ヒルナンデス 鬼奴のオールインワンは?鬼奴って可愛い!

今日のヒルナンデスのコーデバトルご覧になりましたか~

鬼奴が可愛かったですよね~

スリムだから何でも着こなせるし・・身長も高いから意外にモデル体型なんじゃ?

今日のコーディネートも高田真由子に圧勝でしたよ~ 鬼奴 コーディネートバトル

さっそくコーディネートに使われたストライプのオールインワンとカーキのブルゾンを紹介していきますね♪

鬼奴 格安コーデの衣装

ストライプのオールインワン

このストライプのオールインワンのブランドは、イングです^^

コレでした♪ ※画像クイックで通販サイトへ

シャレオツ~ イングの中でもすごく人気のオールインワンで、在庫が薄い状態です^^でもまだ少し在庫ありましたので 気になった方は急いだ方がいいかも♪

カーキのブルゾンは?

鬼奴が肩に羽織っていたブルゾンもイングのアウターでした~

鬼奴のこなれた感じの着かたがイイね♪

現在20%オフ中~手に入れるなら今でしょ!! カーキのブルゾンはべビロテ必須のマストアイテムです。1個は持っていなきゃね♪

では、鬼奴のコーデバトルのアイテム紹介でした♪