言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ワイルドヒーローズのがんちゃんのネックレスが欲しい!

ワイルドヒーローの衣装を紹介する前に、叫ばせてください!!

がんちゃぁ~~ん!!何ゆえにがんちゃんが撃たれなくちゃならないの! ぼぉ~~とお空を見上げている場合じゃないのよぁ~

しかし・・撃たれたというのにキレイなお顔だったわ♪さすががんちゃんね♪

さて、衣装の紹介に移りますよ^^

モチのロンでがんちゃんの衣装です^^今回はネックレスとブレスレットの紹介ですよ~

ワイルドヒーローズ がんちゃんのアクセ

ビーズのネックレス

がんちゃんのビーズのネックレス!

撃たれた時にクロスのネックレスと重ねて着用していましたよね。

がんちゃん ネックレス このビーズのネックレスのブランドは、衣装協力に名前があったS.O.S fp(シンパシーオブソウル)の アシンメトリックネックレスです。

SYMPATHY OF SOUL(シンパシー・オブ・ソウル) アシンメトリックネックレスターコイズ がんちゃん ネックレス

ビーズのブレスレット

こちらも、がんちゃんが撃たれた時のブレスレット がんちゃん ブレスレット

ターコイズは夏に付けたくなりますよね~

がんちゃんのアクセのまとめ

シンパシーオブソウルはB'zの稲葉さんが愛用しているアクセサリーブランドで有名ですよね♪

値段も比較的安いのが魅力です^^

それでは、これからもがんちゃんの衣装をガンガン紹介していきますので、またお寄りくださいませ♪