言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ワイルドヒーローズ 最終回のカラフルな腕時計がキュートで可愛い

ワイルドヒーローズ 最終回 衣装 時計

ワイルドヒーローズ最終回!ご覧になりましたか?

「おまえは誰だ!」の最後のシーンに「プッ」っと笑ってしまったけど
良かったです♪
仲間って大事!友達って大切っていうストレートなメッセージに感動しました~
みんなカッコ良かったし(特にモチがんちゃんだけど・・・)

さて、今回紹介する衣装は最終回でみんなが着けていたカラフルな時計です♪
がんちゃんの腕時計も探しましたよ^^

カラフルな時計のブランドは?

カラフルで本当に可愛い時計なんですよ~
夏にいいね^^

[caption id=“attachment_4561” align=“aligncenter” width=“295”]出典:日本テレビ 出典:日本テレビ[/caption] [caption id=“attachment_4562” align=“aligncenter” width=“295”]出典:日本テレビ 出典:日本テレビ[/caption] [caption id=“attachment_4563” align=“aligncenter” width=“295”]出典:TBS 出典:TBS[/caption]

この腕時計のブランドは、FreeStyle

めちゃめちゃ可愛い~お値段も手頃ですね^^

※追記みんなでお揃いの腕時計を買っている余裕がいつあったのでしょ^^;
まっ、そこのところは気にしない気にしない^^

このエピソードは、カットせずに使って欲しかったですよね。
あのカラフルな時計が戦いのマル秘作戦なのか!?と勘ぐってしまいましたよ^^;
※追記ココまで

 

誰がどの時計を付けていたのか録画で確かめるのも面白いかも^^

ちなみに、がんちゃんの使用していた腕時計も気になりますか?気になりますよね~?


参考にしてみて^^がんちゃんの着けていたのは上のBLUEだと思います。mintにも見えたけど・・
単色の方が大人っぽく使えそう♪