言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ラストコップ 窪田正孝 衣装 リュックのブランド判明!

ラストコップ 窪田正孝 衣装

ラストコップ、めっちゃ面白かったですよね!

ビルからビルへジャンピング。ありえん~
唐沢寿明のハチャメチャに終始爆笑でした。

そして、窪田くんもテンション高くって可愛かった~
今週水曜には「永遠のぼくら」にも出演するし・・
今、最も輝いている窪田正孝くんにこれからも大注目しなくちゃ!

衣装もバンバン紹介していきますので、窪田くんファンの方はお楽しみにね^^

さて、今回紹介するのはラストコップで窪田正孝くんが使っていたリュックサックです。
ビジネスシーンにも活躍しそうなリュックでしたよ。

※ドラマを見逃した人~
今なら無料で「ラストコップ」が観られるんだって↓↓

リュックのブランド

刑事さんの役だから、両手が空くリュックをチョイスした窪田正孝くん。

リュック、気になった人もいるんじゃないかな?
スーツにも合うし、カジュアルなスタイルにも合いそうな使い勝手のいいリュックサックですよね~

リュックのブランドは、TAKEO KIKUCHIでした。

[タケオキクチ] TAKEO KIKUCHI ポリカ ビジネスリュックサック 2way 703516 BLK (クロ)

スクエアな形なので、モバイルパソコンを持って歩く人にはすごく便利ですね。
落ち着きのあるカラーで大人っぽいリュックを探している人にオススメ。

是非チェックしてみて^^