言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ラストコップ 窪田正孝 衣装 めがねTシャツが可愛い

ラストコップ 窪田正孝 衣装 Tシャツ

今夜放送のスペシャルドラマ【ラストコップ】

唐沢寿明さんが、めっちゃ面白いドラマをやってくれそうです。
すごく楽しみ♪

そしてそして、窪田正孝くん^^わ~い
キテいますね!窪田くん!!

来期のドラマは「デスノート」もあるし・・・
ファンの私としては、めっちゃ幸せ!

さて、今回は予告で窪田正孝くんが着用していたTシャツをみてみましょう。

※ドラマを見逃しちゃった人も、今なら無料で見る事ができますよ↓↓

窪田くんのメガネTシャツのブランドは?

ラストコップで窪田くんが着用するTシャツはこれ。

[caption id=“attachment_4543” align=“aligncenter” width=“266”]出典:日テレ 出典:日テレ[/caption]

放送前という事で、衣装協力ブランドは現在断定できません。放送後、また追記でお知らせしますね。

そこで、めがねTシャツを販売しているブランドがたくさんあるので
集めてみました。
メンズTシャツだけではなく、レディースも可愛いですので参考にしてみてくださいね♪

メンズめがねTシャツ

SUPER THANKS サングラスTシャツ

スーパーサンクスのサングラスTシャツ。
窪田正孝 メガネTシャツ

SUPERTHANKS [M]Sunglasses Wappen Vneck T-Shirt スーパーサンクス

サングラスのフレームがペーズリー柄になっていて、とってもオシャレなサングラスTシャツです。
Vネックもワイルド感が出てイイかもです。
窪田くんは丸首でしたね。

ギルドプライムのサングラスYシャツ

[caption id=“attachment_4548” align=“aligncenter” width=“236”]出典:マガシーク 出典:マガシーク[/caption]

こちらのメガネは、超リアルです。立体的でまるで本物みたいですよね。
このTシャツのブランドは、ギルドプライム
雑誌【Safari7月号掲載】のTシャツです。

フレームがティアドロップってところも、他のメーカーと差別化できてイイかもです。
人と一緒は嫌!って人におすすめ♪

【LOVELESS】MENS ティアドロップ T

レディースのTシャツもキュート

アダムエロぺのグラスTシャツ

レディース物も、すごくかわいいメガネTシャツやサングラスTシャツがいっぱい!
アダムエロぺのTシャツがすごく可愛いです。

窪田正孝 Tシャツ

 

グラスTシャツ

ポケットの飾りがすごく素敵。タイトなミニスカートをカジュアルダウンさせてもいいし
マキシスカートに合わせてもキマリそうです。
ジャケットインにしてもいいかも♪

これ可愛いからマジで買いです!

ギルドプライムウィメンズのサングラスYシャツ

メンズで紹介したギルドプライムのレディースTシャツです。
こちらのTシャツも立体的なサングラスがカッコイイ。

ちょっぴりセクシーな感じが演出できそう。
ボトムスをトレンドのボタニカル柄のショーパンに合わせてリゾートファッションにしてもいいし
もちろんタウンでも大活躍間違いないですね♪

窪田正孝 tシャツ

【LOVELESS】WOMENS ティアドロップT

まとめ

いかがでしたか?

メガネTシャツは種類も豊富。
自分の好みで素敵なサングラスTシャツを見つけてみてね♪

では、窪田正孝くん着用のTシャツが判明したら追記でお知らせしますね♪