言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

アイムホーム 衣装 上戸彩 最終回 蝶ちょのピアスの金額に驚き!

アイムホーム 衣装 上戸彩 最終回

アイムホームの最終回。

上戸彩ちゃん、最後までお疲れ様でした^^
産休に入るのかしら?

そして、最終回でも上戸彩ちゃんの美しさが光っていましたよね。
特に、回想シーンが可愛かった。

さて、衣装の紹介です。
蝶ちょのピアスのブランドが判明しましたよ。かなりお高いのでビックリしました。

可愛い蝶ちょピアス

[caption id=“attachment_4535” align=“aligncenter” width=“221”]出典:テレビ朝日 出典:テレビ朝日[/caption]

このピアス可愛いと思ったのは、私だけじゃないよね♪
蝶ちょモチーフが個人的に好きな私。

購入できる金額かな?と探してみましたところ
顎が外れるほど、高額商品でした。とほほ・・・

[caption id=“attachment_4537” align=“aligncenter” width=“300”]出典:ヴァンクリーフ&アーペル 出典:ヴァンクリーフ&アーペル[/caption]

お値段 3,240,000円。
ちなみにピアスではなくってイヤークリップのようです。

こりゃ無理だ・・・^^;

ダイヤではない物ならちょっと安いですよ↓↓

ヴァンクリーフ&アーペル ピアス スウィートアルハンブラ パピヨン

それでも、お高い^^;
さすがヴァンクリ!恐れ入りました。

それでは、チェックしてみて♪