言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

恋仲 福士蒼汰 衣装 トートバッグがおしゃれ!スニーカーがめちゃ高額!

恋仲 福士蒼汰 衣装

恋仲の第1話ご覧になりましたか?

この夏一番キュンキュンするドラマっていうキャッチコピーなので
「キュンキュンさせてもらおうじゃないの!」と、思っていたら
現在キュン死寸前でございます。

さて、さっそく衣装の紹介にまいりましょう^^
福士蒼汰くんのトートバッグとスニーカーのブランドですよ~

トートバッグがナチュラルで素敵

大きな書類なんかがすっぽり入る大き目トートが素敵!

[caption id=“attachment_4755” align=“aligncenter” width=“295”]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

 

SLOWのトートバッグ

トートバッグのブランドはSLOW

SLOW スロウ トートバッグ

[caption id=“attachment_4756” align=“aligncenter” width=“300”]出典:SLOW 出典:SLOW[/caption]

普通のキャンバスバッグではなく、タンニンで染め上げた生地を使って作られているバッグ。
レザーと同じように、使えば使うほどいい味が出るらしいです。

丈夫そうだし、使いやすそうですよね。
大き目トートは、仕事にも軽い1泊旅行にも重宝しますよ~

水色の星マークのスニーカー

最後の方で、本田翼さんと7年ぶりの再会を果たした福士蒼汰くんのスニーカー

[caption id=“attachment_4757” align=“aligncenter” width=“295”]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

めっちゃ人気で、お高いスニーカーでした^^

ゴールデングース

ゴールデングース ローカットスニーカーBLUE SUEDE/WHITE

このスニーカーは、最初から履き古したような加工がされているんですよ!
新品でもボロボロに見えるでしょ?

福士蒼汰 スニーカー

すごい技術ですよね~ボロにしか見えない!
金額もなかなかしますよ^^;

でも、このブランドのスニーカーの中では比較的安い方です。
高い物は10万近くするので^^;

ゴールデングースはキムタクが愛用しているスニーカーブランドとしても有名。
どれもカッコイイデザインだから、是非チェックしてみてね^^

ゴールデングース スニーカー一覧

まとめ

いかがでしたか?

高校時代の福士蒼汰くんは、チャンピオンのTシャツばかり着用しているようでしたが
大人になってからは、おしゃれさんに成長していましたね^^

第2話からの衣装が期待できそう~

また、他の衣装が見つかったら随時紹介していきますね♪

 

では^^